take care of my self | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

お知らせしたいことが山ほどたまっておりますhappychaoですあせる



まずはこのコラボ講座から・・・



先日、風水ワークショップ
でお世話になったインテリア風水コーディネーターさきちゃん
とのコラボ講座です。



場所は絶景と素晴らしいエネルギーの太光寺。



定員10名なので、お早めにお申し込みくださいね。



以下はさきちゃんブログのコピペですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













今年初のコラボレーション講座を開催します。

今回お迎えするのは、すっごくアクティブで元気印の女性








私は幸せになるための風水を伝えていますが、

そのときにいつも一番大事だなと感じることが、

自分を大切にすること。









あたりまえのようですが・・・

それってどういうことでしょう?

できてないから生きづらい。うまくいかない。






私はお部屋や考え方の観点から

ちえちゃんは身体にダイレクトに働きかけて

いく方法を伝えていただきます。







以前彼女の講座を受けさせていただいたのですが、

肩や首の凝りが一瞬で軽くなったり、

顔がみるみる小さくなったり・・・ビックリしました目

ほんとに魔法のようだ~!!!







でもね、それは一時的。

放っておけば元にもどってく。




身体もお部屋も考え方も、

習慣化し自分でケアしていくことが何より大事です。

ぜひ自分のものにしてください。









自分とトークしてみましょう。

自分で自分をケアしていきましょう。




自分を、愛していきましょう。












***********************************************



 スタイルUP風水講座 

~take care of my self ~









あなたの心と身体、本当に大切にしていますか?

世界でたったひとりのあなた自身を。 






ワークや、実際に身体に触れる中で自分を感じてみましょう。

すぐにできて効果抜群の具体的なセルフケアの方法を

お伝えします。







そして心と身体が整ったところで、太光寺の壮大な景色をバックに

ゆっくり瞑想・・・なりたい自分をイメージしてみましょう。

お会いできること楽しみにしています!!






日時  2011.2.10(木)10時~12時30分

場所  行者山 太光寺 和気殿ホール2階

参加費 3500円


         ジャージやストレッチパンツなどをお持ちください。









【講師プロフィール】



崎田えみ子  

インテリア風水コーディネーター 

ナチュールコンフォート主宰

インテリアコーディネーター 風水鑑定士 二級建築士

風水気学 易学 姓名判断など取り入れたカウンセリングや

インテリア、収納の個人アドバイスのほかワークショップ、

風水講座など行っている。








田中ちえ    

ヘルスケアアドバイザー、天城流湯治法湯治士 

東区在住 2児の母



食、音楽をこよなく愛し、ランチ情報はタウン誌並み。 

自身の大病の経験から医者や薬にできるだけ頼らない

身体作りの提案、「自分のからだは自分で治す」をテーマに

ボディトーキングセラピーを各地で開催している。

また、イベントの企画プロデュース、自分の好きな講師や

ミュージシャンのオーガナイズなども行っている。

*******************************************************





今日もHappyな一日に感謝ラブラブ





happychaoクローバー







ペタしてね
読者登録してね