上映会&トークライブ打ち上げの部! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

書き下ろしを終え、バタバタと片付けて打ち上げ会場の広ステーションホテルさんへ…



超盛り上がった打ち上げの模様を写真で振り返ります。
happychaoさんのhappylife-20110129190004.jpg

主催のエコっちゃお夫婦とゲストの二人のご挨拶~♪
そして乾杯ビール

とても賑やかな永遠に続いてしまいそうな乾杯でした(笑)

乾杯の後、しばしお食事タイム。このわたくしとしたことが豪華弁当の写真を撮り忘れたあせる

この打ち上げ、実は北海道へ引越しするエコっちゃおファミリーの第一回目のサプライズ送別会も兼ねており、色々な仕掛けが…


その仕掛け人がこの人↓↓↓Tちゃん
happychaoさんのhappylife-20110129193906.jpg
まずはサプライズ第一弾でエコっちゃおちゃんが一度聞きたがってた三味線を披露目
happychaoさんのhappylife-20110129193958.jpg

上手じゃーん!!


そして男性二人を呼び出しいきなり踊ってくださいの指示。

happychaoさんのhappylife-20110129194720.jpg

踊りが様になってるてんつくマンとやたら固いエコっちゃおパパ(笑)

これが気づけば野球拳に!

Tちゃんナイスですグッド!


サプライズ第二弾は旦那さまからエコっちゃおちゃんにラブレターラブラブ

旦那さまの愛のこもった手紙にchaoはウルウルでしたしょぼん

happychaoさんのhappylife-20110129195433.jpg

エコっちゃおちゃんのイベント主催を心から喜んでくれ、ほんとは自分がしたかったことを妻がやってくれて嬉しかったと聞き、背中を押して良かったと思えた瞬間でしたキラキラ


happychaoさんのhappylife-20110129195941.jpg

サプライズ第三弾はあんこ好きな旦那さまに喜んでいただけるように北海道を型どったあんこケーキのプレゼントアップ

happychaoさんのhappylife-20110129200005.jpg
そしてお決まりのケーキカット!
知らなかったのですが、結婚したときに披露宴をしなかったようで、恥ずかしながらも喜んでくれましたニコニコ

打ち上げの様子はまだまだ続く(笑)


今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー