最後を飾った唄 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

トークライブの最後を締めくくったのは、なぜか唄。

当然台本にはございません(笑)

観客のお一人の声でそんなことに(^^;


上を向いて歩こうの替え歌で前を向いて歩こう!



前を向いて歩こうよ


涙がこぼれたっていいじゃないか


泣きながら歩く一人ぼっちじゃない夜


幸せは雲の上なんかにない

幸せはここにあるのさ


前を向いて歩こう


涙がこぼれたっていいじゃないか


泣きながら歩く一人ぼっちじゃない夜



今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー