グレンジャーの皆々様へ♪ | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

世界の皆さん

こんにちは♪

こんばんは♪

美容室

Dress hair

店長の

つっちーこと

辻川 桂子

(ツジカワ ケイコ)です☆

”つっちー”って呼んでね♪♪♪

 

▶︎道案内


▶︎ホームページ


▶︎つっちーの自己紹介♪



★☆○△□★○△□★○△□☆★





グレイヘアを目指す

グレンジャーの皆様へ♪

▶︎グレンジャーって??




先ず、最初に


"グレイヘア"


すなわち


"白髪染めを辞めて

ありのままの髪"


で生きていく

ことを選択する人たちを



ツジカワは

全力でサポート致します!!





とはいえ、



世の中の皆んなが

グレイヘアにすればイイ



なんて事は思っていません。




あくまで、


グレイヘア  というのは


選択肢の一つに過ぎません。





ご本人の意思が一番大切ですが、



ご家族の意見や理解


お仕事の縛り


ご自身のファッションや雰囲気との

相違の不安



などなど……



グレイヘアにしていくには

多くの、乗り越えるべき関門が

立ちはだかります。。





しかし、




どうか、ご安心下さい♪




その人その人に寄り添った

パーソナルなグレイヘア迄の道のりを



一緒に考え、ご提案します!!






髪色やヘアスタイルは


人間の印象を大きく左右する


とても、重要なパーツだと思います。






黒い髪に生まれ


黒い髪で育ち


長い年月を

黒い髪で生きてきたのだから



迷ったり悩んだりするのは

当然の事です♪




どんな些細な事でも構いません。


不安に感じている事、


全て打ち明けて下さいね♪





きっと、アナタに合った


最善の方法が見つかるはずです♪






グレイヘアは


明日からすぐに

なれるものではありません。



個人差はありますが

少しずつ、少しずつ

時間をかけてじっくりゆっくり

移行してゆくものです。





準備をスタートするタイミングも

人それぞれ…



なんでもご相談ください♪





因みに、ジニさん☝︎は

ヘナ毛の為、ブリーチをしても

明るくならない為、(テスト済み)

毛先の黒い髪は根気よく切っては伸ばしの

繰り返しを続ける他ありません。

なので、伸びてきた根元の白髪を

ボカす事が困難な為、

毛先の黒い部分が無くなるまでは

薄く白髪をカバー

(明るめの白髪染め)する道を選択しました♪




ってな  ちん!!






まったね〜♪


see  you…☆

  


今日も

HAPPYな一日に

なりますように…♪

 

****************

 

Dresshair

辻川 桂子

 

〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

オクトピア恵比寿南1F

 

03-6412-8700



Instagram(インスタ)

気まぐれに更新しています♪

ブログに載せてない写真も

沢山、投稿してまーす♪

☟☟☟

▶︎インスタグラムFollowme!!!




ZEPETOもやってるよ♪

ID▷DQ7HKF
フォローしてね♪




ご予約はLINE@からでもOK!!

☟☟☟

友だち追加

営業時間外のメッセージへの

返信は遅くなる事もありますので、

ご理解下さい。

  




動くつっちーはコチラ♪

☟☟☟

▶︎You Tube



Dresshairの愉快な仲間たち

☟☟☟

▶︎めいのインスタグラム♪




「ちん!!」ってなに?

{C3B31A7E-43A4-4F06-A0FC-FC91AFFEF68A}

☟☟☟

幸せの合言葉♪

(ニワブログ)