宇宙的パワーを取り戻して自分を開花させる | 意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

⋆欠乏感がなくなる母親の愛を体感するセラピー
⋆ヒーリング✙ヒプノセッションでクリアリング⋆カルマも解消
⋆ハイヤーセルフと共に豊かに生きるための30日間プログラム
辛い現実を繰り返し創る潜在意識の思い込みを手放して
自由になり望む現実を創りましょう。

自分軸で宇宙的な意識で豊かに生きるライトワーカー


母親の愛を体感してインナーチャイルドを癒すセラピー

過去を書き換えて根っこのブロックを外すセラピスト 光子です。

私はレイキを13年とクオンタムタッチを4年してきました。


セラピーではアンドロメダとアルクトウールスと
組み合わせたヒーリングをしています。

 

 

image

 

 


現在提供している メニュー をまとめて

自分にパワーを取り戻してサクッと目覚める 

 

パワフルなお勧め を作りました。



激動の2020年ですが

様々な情報に惑わされず

自分軸で目覚めて軽くなって

地球のアセンションの波に乗りたい

と思われている方が多いと感じています。

 

 


これまで他者の力を借りて

ヒーリング等 色々試してみたけど

なかなか軽くなれない。

 

 

少し楽になれても

しばらくすると

また同じように現実入りこんでしまう

 


現実がなかなか変わらない

という あなたにお勧めです。



お勧めの 4つのセッション を受けていただくと

 

自分の人生の問題と思っていたことの謎が解け

視点がかわるので繰り返し起こる問題がなくなり

現実に入り込まなくなります。



ベル A 宇宙と調和して創造主として生きるための 4セッション
   宝石紫アンドロメダとアルクトウールス等の
    高次元からのヒーリング付き

 1.宇宙の法則*潜在意識の仕組みを知る           90分

   宇宙的意識を使って目覚めるための必須講座
 

  宇宙の愛に繋がる親の愛を体感する 2セラピー 各90分
 2.母親の愛を体感するセラピー            
 3.父親の愛を体感するセラピー            
   このセラピーではインナーチャイルドと繋がり

   自分で深く癒せるようになります。


 4.根っこのブロック解除*過去の書き換え      150分
   自分軸で望む世界を創っていくための愛と浄化*ブロック解除

    

ベル B 宇宙と調和して創造主として生きるための 4セッション
  宝石紫アンドロメダとアルクトウールス等の
    高次元からのヒーリング付き

  ✙3時間のフォローアップセッション(お申し込みから3か月以内)
     2~3回に分けてセッションを受けて下さっても結構です。
  

ベル
お申し込みはこちらからお願いします。
 

 


ベル
こちらの感想もお読み下さいね。
親の愛を体感すると欠乏感がなくなり安心感に包まれる