自分軸で望む世界を創っていくための愛と浄化*ブロック解除 | 意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

⋆欠乏感がなくなる母親の愛を体感するセラピー
⋆ヒーリング✙ヒプノセッションでクリアリング⋆カルマも解消
⋆ハイヤーセルフと共に豊かに生きるための30日間プログラム
辛い現実を繰り返し創る潜在意識の思い込みを手放して
自由になり望む現実を創りましょう。

自分軸で宇宙的な意識で豊かに生きるライトワーカー


母親の愛を体感してインナーチャイルドを癒すセラピー

過去を書き換えて根っこのブロックを外すセラピスト 光子です。

私はレイキを13年とクオンタムタッチを4年してきました。
セラピーではアンドロメダとアルクトウールスと
組み合わせたヒーリングをしています。




激動の2020年ですが もう半分過ぎてしまいました。

地球のアセンションに合わせて目覚めて軽くなりたい方は
多いと感じています。

まだまだ現実に入り込んでしまったり

軽くなりたくても繰り返し同じような問題が起こったり
(生まれる前に決めてきた課題かもしれません)


ヒーリング等で少し軽くなったように感じても

しばらくすると


また同じようなところまで戻っているように感じたり


焦りを感じている方も少なくないようです。



他者の力を借りて

色々試してみたけど

なかなか軽くなれない



手放したいのに


手放せないのであれば

 

 

3つのセッション(愛のセラピー2つとブロック解除) で

あなたの世界が グルン と変わります。

 


クローバー 根っこのブロック を解除して書き換え ましょう。

 

対症療法から 根本的なところにフォーカス して

 

問題の根源を書き換えます。

 


そうすれば

 

サクッと過去の出来事の捉え方 が変わるので

思い込み(ブロック)を外すことができ

未来に嫌な過去を引きずらなくなります。

 

クローバー 人間として生きるための根っこの栄養ともいえる

 

親の愛を体感して 自分を満たしましょう。


インナーチャイルドを癒して しっかり繋がりましょう。
(セラピーの中で誘導します)


自己愛が深まり 自分軸がしっかりしてきて


自分でケアできるようになります。

 

 

 

私たちの魂は

 

生れる前は何の制限もなく

 

自由で満たされているのです。

 

でも

人間として生きる体験をするためには

地球で3次元的な体験ができるように波動を落として

人間として取り組む課題を持って

 

 

私たちはお母さんのお腹(子宮)を借りて

地球に産まれてこなければなりません。



子宮に入ると


最初はまるで宇宙に漂っているかのように

自由で満たされていてそれほど制限がありません。


大きくなるにつれて窮屈さが増し

我慢できない頃になると産まれます。


そして


生まれたらすぐに 欠乏 を感じ始めますよね。

眠いよ~

抱っこして~
 
お腹がすいた~

お尻が気持ち悪い~

等々満たされないことの連続で

 

すぐに対応してもらえないと

不安 悲しみ 怒り、、、 等


ネガテイブな感情を感じます。


そして

幼児期になると

かまってもらえないとか

妹(弟)の方が大切なんだとか

お姉ちゃん(お兄ちゃん)の方ができがいいとか



ありとあらゆることで

欠乏感や劣等感や無価値観 を持つ理由を見つけます。



だれだれに ~ された という 被害者意識 を持つのも大得意です。

母親に ~ された


父親に ~ された


家族に ~ された

先生に ~ された

友達に ~ された

上司に ~ された

 



そんなことを体験できる親や家族や状況を 自分 で選んできているのに

すっかり忘れてしまって

嘆き苦しみます。

 

 

私も潜在意識や宇宙の法則などを学んで

徹底的に浄化をするまでは 

被害者意識 満載 で苦しみました。

 

 

被害者意識を卒業できれば


自分のパワーを取り戻せて操縦席に座れます。

 

自分のこととなると

自分が出したものを受け取る


という 宇宙の法則 をつい忘れてしまいがちです。



人生ってまるで

生まれる前に決めた自分の課題 を忘れてしまって

それを思い出すところから始めて

クリアにしていくゲーム みたいだなあ

と思えるとちょっと 滑稽に思えませんか?



乳幼児期(ほとんどが6歳以下)に 

今世で取り組むべき課題である 思い込みや制限 を創っていて

それが根っこのブロックになっています。




わかりやすく例えると

根っこにある 思い込み が映画館の フィルム なので

根っこにある思い込みが 黒くて三角 だったら

スクリーン(現実)には 黒くて三角 が映し出されます。


根っこのフィルムを白やピンクに書き変えない限り

黒くて三角 を何度も繰り返し体験することになるので



根っこのフィルムを書き換えれば

スクリーン(現実)に映し出されるものが白やピンクに変わります。


インナーチャイルドが母親の愛を体感できると

愛のパイプが開き

満たされて深い安心感を感じることができます。


また

セラピーでは誘導によって


インナーチャイルドと大人の自分とがしっかり繋がれますので

自分を受け入れて愛することができるようになります。

自己肯定感が高くなっていきます。

 

 


欠乏感 (ない) の意識から

満たされる (ある) の意識に変化します。


~ された という被害者意識から卒業して

全て自分が創っていると認識して

自分にパワーを取り戻し

自分の世界を創っていけるようになりましょう。

 

 

 

ベル

*根っこのブロック解除 書き換え誘導瞑想&カウンセリング 150分


根っこのブロックを書き換えるので 繰り返し起こる問題がなくなり
軽くなるのでアセンションの波に乗りやすくなります。


アンドロメダとアルクトウールス等 高次元からのヒーリング付き


*母親の愛を体感するセラピー
*父親の愛を体感するセラピー

アンドロメダとアルクトウールス等 高次元からのヒーリング付き


セラピーの中で
インナーチャイルドと繋がり自分で癒しができるように誘導します。

 

 


ベルネガテイブな思い込みや被害者意識を外す


 親の愛を体感するセラピー2つ ✙ 根っこのブロック解除・過去の書き換えカウンセリング


を受けていただくことで 効果的にブロック解除ができ捉え方が変わります。

 

愛を体感できるので欠乏感がなくなり自分の世界が変わります。

  

セッション前には高次元からのヒーリングを送り
ハイヤーセルフと繋がってからセラピー/カウンセリングを行います。



セラピーや根っこの根っこのブロック解除⋆過去の書き換えを
ご希望の方は

下矢印
お申し込みはこちらからお願いします