親の愛を体感すると欠乏感がなくなり安心感に包まれる | 意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

⋆欠乏感がなくなる母親の愛を体感するセラピー
⋆ヒーリング✙ヒプノセッションでクリアリング⋆カルマも解消
⋆ハイヤーセルフと共に豊かに生きるための30日間プログラム
辛い現実を繰り返し創る潜在意識の思い込みを手放して
自由になり望む現実を創りましょう。

自分軸で宇宙的な意識で豊かに生きるライトワーカー


母親の愛を体感してインナーチャイルドを癒すセラピー

過去を書き換えて根っこのブロックを外すセラピスト 光子です。

私はレイキを13年とクオンタムタッチを4年してきました。


セラピーではアンドロメダとアルクトウールスと
組み合わせたヒーリングをしています。


image
例年より1か月ぐらい早く生まれた公園の子牛ちゃん
生後1日目でまだ上手におっぱいを飲めず舐めてましたドキドキ


 

 


虹 今日はいただいた感想をシェアさせていただきますね。

この方は乳幼児期にご両親と一緒に暮らすことができず

祖父母に育てられました。

そのことで他の人から不憫だね と言われることが嫌だったそうです。


なので

無意識にインナーチャイルドの悲しい 寂しい 思いに蓋をしてしまったんですね。

蓋をしていてその上の部分だけを癒している ということに
ご本人も気づかれていませんでした。


4年間 ご自分でいろいろ学ばれて

インナーチャイルドの癒しやブロック解除をされてきたそうです。



でも

何かつっかえているものが取れない

現実がもっと変化してほしい



という思いで

セッションを申し込まれました。


セッションを始めてまもなく

ブロックがあることに気づいたので

宇宙意識を使って目覚めるための必須講座の内容を説明しながら 

 

何がブロックになっているのかを分かっていただけるようにお話しました。


少しずつ心を開いてくださって 受け取る準備ができてから

高次元のヒーリングをしながら

誘導瞑想で
お母さんの愛を体感するセラピーをしました。


(お母さんの記憶があまりない方なのですが
体感出来たら大きく変化できるとわかったからです)


大人の意識では思い出せなかった赤ちゃんの時の場面を見ることができ
お母さんの愛を体感することができました。

素直に意識を誘導にゆだねてくださったから見れたし感じられたんです。

感動的なシーンでした 笑い泣き

本当に 素直ってお得 だなと思います。



こちらが いただいた感想です。

クローバー ~~ クローバー ~~ クローバー ~~

これまで4年間自分でブロック解除、インナーチャイドの癒しをやってきました。

掘り下げていっても、トンとつかえるところがあり、
何度取り組んでも掘れないところがありましたので

目覚めるための必須講座と母親の愛を体感するセラピーのセッションを受けました。

幼い時から、現状を受け入れるようにして、不平不満を持たないようにしてきました。

自分でそうしてきたので不平不満は、なかったと思っていました。


無意識に蓋をしていたことに気づいていませんでした。


けれど
これまでセッションを受けて、何度かセルフヒーリングをしても、


お話したところまでで それ以上掘り下げる事ができませんでした。


光さんのお力をお借りして、


幼い自分が何を望んでいたか、


両親に愛されていたかった、

 

という深いところまで気づけました。


そしてセラピーでそれが体感的に愛されているに変わりました。


セラピー中に愛を体感出来て、

これまで流せなっかった涙が、頬をつたいました。


ヒーリングもしていただきそのおかげか、呼吸が楽になりました。


ありがとうございました。

ここ2.3日で起こる現実が変わってきています。

ありがとうございました。

 

感謝いたしますハート

 

            ~~ クローバー ~~ クローバー ~~ クローバー  

 



虹 3日間雨と曇りでどんよりしていたのですが

セッション前のヒーリングが終わって

セッションが始める前に虹が出たんですよ。


きっと 

うまくいくよ~ というお知らせだなあと

波動が上がりました 虹

 


申し込みは こちら をクリックしてくださいね
 



お勧めの 講座*セラピー⋆ 根っこのブロック解除 はこちらをご覧ください。

自分にパワーを取り戻してアセンションの波に乗る