いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

ここのところ

大切な人や猫さんの心配事が続いてい

その不安に心が支配されてしまって

思うように文章が綴れない状況が続いています

申し訳ございません

 

本日は

福島・被災地で2019年1月6日に保護し

その後素敵なご家族と巡り会え幸せになった

ハロ君(仮名きら)」の

快気を願い綴られていただきます

 

先ずは

"ずっとの家族"になって下さった

ハロ君ママさん」からのご報告を

 

…………………………………

 

 

 

ハロの左頬のしこり。

結果は、【軟骨肉腫】

悪性腫瘍。癌でした。

手術で取り切れるかわからない。
手術をして、術後もっと食欲をなくすかもしれない。

やってみないとどうなるか全くわからない状態です。

何もしなければ…一年以内には、亡くなってしまうと。

アンちゃんの宣告された時を思い出しました。

どうして、アンちゃんもハロも、

こんな過酷な病気になるのかな。

でも、ハロはハロらしく生きてほしい。
ハロの猫生を全うしてほしい。

抜歯の術後の状態が落ち着いたら、

今月末か来月頭に手術をお願いしようと思います。

ハロ、みんないるよ。
みんなついてるよ。
大好きだよ。

 

(転載はここまで)

…………………………………

 

 

ハロ君ママさん」「ハロ君パパさん

ハロ君の事を大切にして下さって、ありがとうございます

ハロ君をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ハロ君、ママさんが言う通り

 

みんながついているよ

みんなハロ君の事が大好きだよ

 

近くなら今すぐ会いにいき抱きしめてあげたいけれど

ハロ君は北海道にいるからそれは叶わないから

東京から毎日たくさん元気玉を送るから

みんながハロ君のことを応援しているから、手術頑張ってね

 

 

…………………………………

 

※「ハロ君(仮名きら)」を保護したのお写真とその時の記事※

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村