いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

 

今後も活動が続けらるための来年の1月から6月までの半年間の

活動車に関わる費用最低限必要な金額

ご支援ですが12月28日現在で、あと700,000円となりました

※昨日記帳が出来なかったので29日分は明日にご報告させて頂きます

 

その700,000円福島に通う為の車にかかる

保護しても、保護出来なくても、必ずかかる費用なので

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

給餌保護活動が続けられますよう

ご無理のない範囲でご支援のご協力を頂けると助かります

"あの子達"のために宜しくお願い致しますお願い

 

 

どうか私に"あの子達"を救わせて下さい

どうか一緒に"あの子達"を救ってくださいませんか

ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ここからが本日の投稿で

本日はとっても凄く〈嬉しいご報告〉ですニコニコ

 

なんと、なんと、なんと

先週23日に幸せになったとご報告させて頂きました

わあ子ちゃん(仮名)」の子供たち4にゃん
"おみそしるブラザーズ"幸せになりましたぁ~!!

 

▲「わあ子ちゃん(仮名わかめちゃん)」の正式譲渡のご報告

 

▲生後2カ月頃の"おみそしるブラザーズ"

 

"ずっとの家族(里親さま)"になって下さったのは

わかめちゃん(仮名わかめ)」を

家族に迎えて下さった「Mさん」で

 

親子みんなが

こんなに仲良しなのに

離れ離れにするのは可哀想

 

ママだけでなく子供達の"おみそしるブラザーズ"

のりちゃんおあげ君

あさりちゃんおとうふちゃんも一緒に

Mさん」のおうちの子にしてくださったので

"わかめちゃんファミリー"全員幸せになりましたクラッカー

 

▲保護翌日に出産した「わあ子ちゃん」と

赤ちゃんたち"おみそしるブラザーズ"(2023/5/16の出産当日撮影)

 

"おみそしるブラザーズ"は

なかなか保護出来なかった「わあ子ちゃん」を

4月15日にやっと保護翌日16日に出産したことにより

野生動物に襲われ食べられることもなく

ママがしっかり食べれたから栄養満点なおっぱいが出で

暑さ寒さに苦しむこともなく

全員が無事に産まれ育つことが出来ました

 

それだけでも奇跡なのに

 

今どこの団体個人でも

子猫さんでも里親さまが決まらなく苦労しているのに

家族全員しかも5匹が一気に一緒に里親さまに迎て頂けるなんて

しかも産まれた時から一緒に過ごしている「Mさん」に迎て頂けるなんて

もの凄いミラクルです

 

このご縁に感謝して

容量の関係で沢山は無理ですが

"わかめちゃんファミリー"軌跡

画像をご紹介させて頂きます

 

保護前の「わあ子ちゃん」、痩せて全身骨が浮き出ていました

▲だけど…お腹が膨らんだ姿に

▲急いで何度も何度も保護を試み4月15日にやっと保護できました

▲保護翌日の4月16日に病院で診察中に出産しました

▲産まれたのは三毛猫さんが3匹と茶白くんが1匹の計4匹でした

▲「Mさん」のお陰で安心して幸せな子育てができました♪

▲目が開き耳が移動しはじめて猫さんらしくなってきました

▲おっぱいをたくさん飲んで活発になっていきました

▲栄養満点のご飯をモリモリ食べてすくすく成長していきました

▲小柄なママだから子供達と大きさがあまり変わらなくなってきた

ご飯もおっぱいものハイブリット期のお写真w

 

 

ここからは赤ちゃん達"おみそしるブラザーズ"

個別の成長記録正式名のご紹介ですハイハイ音符

 

※なお赤ちゃん達の仮名はママが「わかめちゃん」なので

わかめと言えば思い浮かぶのは…お味噌汁の具ということで

赤ちゃん達の仮名もお味噌汁の具シリーズになりました

 

おとうふちゃんぽとちゃん

 

 

 

 

 

 

おあげ君ぼあ君

 

 

 

 

 

 

のりちゃんぽのちゃん

 

 

 

 

 

 

あさりちゃんぽちゃちゃん

 

 

 

 

 

 

以上が

"わかめちゃんファミリー"軌跡となります

 

この子達が、誰1にゃんも命を落とさず幸せになれたのは

Mさんご一家」がママの「わあ子ちゃん」の

保護っ子預かりボランティアに名乗り出て下さり

"おみそしるブラザーズ"を見守り育てて下さったお陰です

 

Mさんありがとうございます!
これからも末永く
"わかめちゃんファミリー"
よろしくお願いしま~す!!

 

 

わあ子ちゃんぽわ君

ぽとちゃんぽちゃちゃんぽのちゃん

これからもみんにゃ一緒だよ、嬉しいね

ずっとずっと仲良く元気に幸せにねクローバー

 

この活動の応援ご支援ご協力してくださった「皆さま」のお陰で

"わかめちゃんファミリー"は全員幸せになれました

この"命のリレー"に関わってくださった全ての方に

心より感謝いたします、ありがとうございました!!

 

"わかめちゃんファミリー"の今まで記事(投稿した順)※

緊急事態  https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12798328157.html

保護の速報 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12798611607.html

速報・出産 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12798941855.html

12~13の活動報告 ttps://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12799126986.html 

この瞬間に感謝 ttps://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12799308419.html

15日の活動報告 ttps://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12799156865.html

育児成長記録① ttps://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12800539437.html

② https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12801480177.html

③ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12803641672.html

会ってきました ttps://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12827961836.html

わかめちゃん幸せに ttps://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12833518574.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村