今後活動が続けられるかどうかの深刻な問題のため

7/3に発信しました◆SOS◆についてのご報告を

ブログ文頭にてさせて頂きます

 

 

 上記の投稿で

"あの子達"の救護活動を続けるための

今年の7月から12月末までに

必要だと判明している金額のみ(※)ご支援のご協力

お願いをさせて頂いております 

 

(※)2023年7月から12月末までの活動車に関わる費用の確保

預かりボランティアさんが立て替えて下さっている未精算の飼育医療費

 

そして大変ありがたい事に

その《SOS》に対し8月4日から14日までの間

9名の方から95,040円ご支援を頂きました

 

8月4日 ●キ●子さま、●オハタ●ヤコ様、●玉●子さま

8月5日 ●美和さま

8月6日 ●イツマ●カコ様、●ヤマ●リー様

8月7日 なし

8月8日 なし

8月9日 なし

8月10日 ●香苗さま

8月11日 なし

8月12日 なし

8月13日 なし

8月14日 ●トサイ●リナ様、●川●美子さま

 

"あの子達"と"保護っ子さん"のために

温かいご支援をありがとうございます!!

 

これで活動車に関わる最低限必要なこの金額まで

あと437,000円となり

10月までは活動が継続可能となりました

ありがとうございます

 

但し、10月以降の活動は437,000円なければ

活動を継続する事が出来ません

ご無理ない範囲でご支援して頂けると助かります

 

※今回の〈SOS〉した金額は7月から12月の

福島から東京に通う活動車に関わる確実に発生する費用だけで

それ以外の医療費お飼育費は含まれておりません

福島で1回活動するのに高速代とガソリン代が約25,000円かかり

それ以外に駐車場代や保険代やメンテナスもあるため

活動車にかかる費用は1か月で200,000円となり

これは保護の有無は関係なく必ず発生する費用となります

 

 

 どうか福島・被災地と夏井川氾濫決壊エリアで

保護を待っている"あの子達"を救わせてください

どうかどうかご協力をよろしくお願いいたします m(__)m 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

上記でご報告した通り

活動を継続できるかどうかという程に

活動費が厳しい状況なので

 

常に保護っ子さんの医療費ならびに飼育費が

捻出できない状況になっております

 

しかし、保護した子たちがいる限り

医療処置や飼育を

放棄することは出来ませんから

 

食事の回数を減らし

1回の食事はおにぎり1個や冷凍うどんのみにし

私自身の生活費を削り

不足している活動費を捻出しています

 

そのせいか体調が優れない日が多くなり

福島での活動でも体力が持たず

暑さの影響もありますが意識を失いそうになり

倒れこんでしまう回数が増えてきており

これ以上栄養不足が続くと危険な状況になってしまいました

 

でも

 

"まかだみあんナッツ・ファミリー"

ママの初期医療処置が未だで

赤ちゃん達の成長して

里親さま募集を開始するためには

ウィルス検査やワクチン接種など

してあげなくてはならないため

 

昨日"まかだみあんナッツ・ファミリー"

計6匹を病院に連れていきました

 

一気に6匹ですから

医療費が怖かったけど

必要不可欠ですから

 

▲洗濯ネットに入っているママの「ナッツちゃん

(この時に初めて触れられました)

▲ママが入る予定だった搬送用ケージにはいっている

だりあちゃん」と「あんずちゃん

▲手前から「まさき君」、「かずや君

後ろを向いているのは「みらい君

▲キャリー2つと搬送用ケージ1つの計3つに分けて

"まかだみあんナッツ・ファミリー"を病院へお連れしました

 

で、ウィルス検査の結果

全員エイズ白血病ともに陰性でした

 

6月に「まさき君」だけですが

目の診察をしてもらった際にウィルス検査をしてもらい

エイズ白血病ともに陰性だったので大丈夫だと思っていましたが

今回"まかだみあんナッツ・ファミリー"

全員のウィルス検査をして確認ができたのでほっとしました

 

これで安心して里親さま募集を出来ます!!

 

昨日の6匹の医療費計92,236円

病院にお迎えに行って下さった

Hさんご夫妻」が立て替えて下さいました

 

※内訳※

ママの「ナッツちゃん」は、44,440円

ウィルス検査・血液検査・検尿・駆虫・避妊手術・シャンプー

子供たち「まさき君」「かずや君」「だりあちゃん

みらい君」「あんずちゃん」は

未だ幼いので避妊去勢手術はなしで、(5匹で)47,796円

ウィルス検査・駆虫

 

 

1か月後には

ママの「ナッツちゃん」のセカンドワクチン接種

子供たち5匹セカンドワクチン接種と避妊去勢手術

しなくてはならないのですが

 

今回の医療費を立て替えてもらっている位で

活動費が不足しているので

このままでは、これ以上は医療にかけてあげられません

(次回は5匹の手術と血液検査があるので20万円以上になります)

 

なお、保護っ子さんたちの医療費と飼育費は

今回の〈SOS〉した金額にには含まれていないため

年内に活動車に関わる費用で不足している437,000円

昨日の医療費の92,236円

来月には確実に発生する医療費200,000円

合わせた計729,230円

確実に不足し確保が必要となっております

 

そのため…

 
▲ママの「ナッツちゃん」の手術前の家族全員のお写真です

 

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

保護っ子さんたちのためにも

何卒「心はいつも一緒基金」にご支援のご協力

宜しくお願い致します。

 

 

※トイレ砂やご飯のストックが無くなりそうなので

不足物資のお願いは

近日中にAmazon欲しいものリストをupさせて頂きます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

(今年の3月以降に保護した13匹は未だup出来ていませんが💦)

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村