いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

今回も無事に活動し全ての給餌ポイントに

"あの子達"命綱である「美味しいご飯」を

届けることが出来ました、ありがとうございます

 

 

 

 

昨日はすっきりとした晴天でした

でも、気温はさほど上がらず

夜には積もりはしませんでしたが雪が降りました

 

▲昨日の福島第一原発

 

【行ってきます 20230226】でお伝えしたました通り

前回の活動時に目撃した衰弱していると思われる

パステル」三毛猫さん」の保護を今回試みました

 

 

夜中まで粘りました、でも

どの捕獲器の蓋は閉まることはありませんでした

 

 

…間に合わなかったのか

 

今回の活動の詳しいご報告は後日改めて致します

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

 

 

 

上記の〈SOS〉の投稿を

昨年の12月23日は夕方近くに投稿し有難い事に

2022/12/12~2023/2/23の間のべ90名の方からご支援いただき

必要な金額まであと185,034円となりました

 

"あの子達"の活動のために

ご支援をありがとうございます!!

 

この不足分185,034円は福島に通い活動するための

高速代やガソリン代や修繕維持費等の活動車にかかる費用となります

これが確保できないと活動の継続が困難になり福島に通えなくなり

福島・被災地で保護待ちの"あの子達"を救えなくなってしまいますし

 

上記金額以外に現在保護猫さんの医療費が

次々と発生しておりますので厳しい状況が続いております

 

お願いばかりで心苦しいのですが

どうか引き続きご支援のご協力のお願い致しますm(__)m

 

 

ご無理のない範囲で活動費のご支援のご協力

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

▲人も猫さんも大好きな

前髪がぱっつんの男前「まさ君」も里親さま募集中で~す音符

 

里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村