いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

昨日は「Hさんご夫妻」が全身全霊で守って下さり

心を寄せて下さっている「皆さま」のお陰で救われた

茶々丸くん病状と治療のご報告をさせて頂きました

 

 

本日は

その茶々丸くん医療費のご報告

茶々丸くんを含む保護っ子さん

そして保護を待つ"あの子達"のための

ご協力のお願いをさせて頂きます

 

先ずは「茶々丸くん」の医療費のご報告から

 

茶々丸くん」は、今から約3年半前の

2019年6月9日衰弱し彷徨っている姿を目撃し

命に猶予がなかったため〈緊急保護〉しました

 

 

かなり衰弱していたため

もしこの日保護出来ていなかったら

茶々丸くん」は確実に命を落としていたと思います

 

 

しかし命は落とさずに済みましたが

体にダメージを深く受けておりエイズキャリアでもあったため

初期段階で適切な医療処置を施してもらいましたが

保護当初から健康状態は不安定で

保護して一か月後には後ろ足の踏ん張りがきかなくふらつきが見え

腎臓機能の低下が見られました

 

下の画像をご覧頂ければわかるかと思いますが

茶々丸くん」は、保護した段階で耳カットされていました

無責任なTNRをした似非愛護活動家たち犠牲なった子でした

※福島・被災地にいる子達をTNRして給餌はしない=間接的な殺処分

 

 

しかも「茶々丸くん」は

信じられない事に、耳カットされていたのに

去勢手術はされていませんでした

 

▲保護後、こちらで去勢手術をしました

 

その人達は

一気に大量に捕獲して流れ作業で手術をするので

こんな恐ろしい医療ミスをします

 

耳カットされているのに去勢はされていなかったなんて…

 

もしその人たちが捕獲した時に

そのまま保護していたらエイズキャリアにならなくて

体に深いダメージも受けなくて済んだのかもと思うと

茶々丸くん」に申し訳なくてその人たちに代わり謝り

これからは大丈夫だから守るからと誓いました

 

※なお、その似非愛護活動家の名前等に関しましては

相手するを時間がもったいないし時間がないので

この活動が終わるまでは口にしないようにしています

 

 

体を傷つけられ

誰かが給餌をしてあげなくては死んでしまう場所に戻され

生きるために彷徨っていた「茶々丸くん」は

保護後、原因不明の歩行困難となり入院をしました

 

 

そのため活動車の購入のためにしていた

クラウドファンディングサードチャレンジ

茶々丸くん」の

MRI等の検査と医療費として45万円の寄付

募り有難い事にご支援をして頂きました

 

なので本日は

その45万円のご報告も併せ茶々丸くん」の

2019年7月23日~今年の12月20日まで

医療費全ての一覧表

こちらのブログに貼らせて頂きます

 

※手違いでクラファンの残金が一段ずれた表記となっています、申し訳ございません

 

通常だと保護っ子さんの医療費は1匹あたり

いったとしても15万円位で済むのですが

茶々丸くん」の場合はかなりダメージを受けていたので

 

保護した2019年は、370,264円

2020年は、181,909円

2021年は、326,225円

そして今年2022年は、今現在で752,979円となっています

 

今年に入って医療費が高額になっているのは

昨日の投稿でご報告した通り腎臓が悪化したので

9月に入る頃からかなりの頻度で病院で診てもらっています

 

診療明細書(領収書)はあまりにも大量なため

全てはここに晴れませんので直近のものを幾つか貼らせて頂きます

 

 

※注※2022年分の全部ではありません(画像に収まりませんでした)

 

なお病院は、掛りつけの病院(白い領収書)と

培養上清治療法の病院(黄色い領収書)の、2箇所行っています

(2つの病院で連携して治療にあたって下さっています)

 

培養上清治療法を始めてからは

ステージ4で診てもらった段階では

持ってあと数日と言うほど深刻な容態でしたが

その治療を始めてからは各数値が少しずつ改善されてきて

貧血に至ってはほぼ正常値になり体重も僅かですが増え始め

まだ予断を許さない状態ではありすが進行は止まったように感じます

 

今後の治療は引き続き自宅にて毎日の点滴と強制給餌

そして病院で培養上清治療法造血ホルモン注射等を

体調をみつつ調整して行っていく予定です

(たまにですが、今では自らドライフードを食べる事もあるそうです)

 

茶々丸くん」も「Hさんご夫妻」も

本当に頑張ってくれいます

 

それなのに…

 

茶々丸くん」の医療費

2021年までは全て清算は済んでいるのですが

 

2022年に入ってからは

活動費が非常に厳しい状態が続いており

茶々丸くん」医療費だけは清算できておらず

752,979円は「Hさんご夫妻」が立て替えて下さっている

という申し訳ない状況です

 

茶々丸くん」の未精算の医療費752,979円

来年1月から6月までの半年間の

活動車に関わる費用等の1,200,000円

(高速代・ガソリン代・駐車場代・車両保険代・車両税・メンテナス代等)

計1,952,979円

 

そこそこブログが閲覧されているから

支援は集まっているだろうと思われているのか

ご支援して下さる方がほんの僅かなので常時活動費は不足しており

上記金額が確保の見通しはつきません

 

なので…

 

ご無理のない範囲で

ご支援のご協力を

お願い出来ないでしょうか?

 

クラウドファンディングで募ることも考えましたが

14%前後の手数料が取られるのでその分のお金が勿体ないので

こちらのブログでお願いをさせて頂きました

 

▲治療のお陰で吐き気と貧血がなくなり上機嫌で歩けるようになりました

 

「皆さま」どうか

茶々丸くんを一緒に守って下さい

そして来年も福島に通い保護を待っている

"あの子達"を私に救わせて下さい

その為の活動費のご支援のご協力を

何卒宜しくお願い致します。

 

 

※なお、今回お願いしたご支援には

これから保護する子や今いる保護っ子さん

ならびに「茶々丸くん」の今後の医療費は含まれていない

来年6月までの活動する上で最低限必要な金額となります。

 

 

一人でも多くの方の目にこの《SOS》が届きますよう

拡散シェアのご協力も併せてを宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村