いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

保護されたことも、保護後も

幾つもの奇跡を起こし生きてきて

16日に永眠した「茶々丸くん

 

 

昨日17日

茶々丸くん」の大好きな「Hさんご夫妻」と共に

肉体とのお別れをしてきました

 

 

可愛くてかっこ良い「茶々丸くん」の

イメージカラーは黄色だからと

Hさんご夫妻」がご用意して下さった黄色の花々に包まれて

 

 

手には黄色の薔薇ガーベラ

そして大好きだった「ウェットフード」なども持たせてもらい

 

 

何度も何度も褒めてもらったので

茶々丸くん」は微笑み誇らしげな表情をして

お空に旅立っていきました

 

 

お外に出ると

それまではどんよりしていた空が、青空になり

茶々丸くん」の旅立ちを見守り

冷たいけれど優しい風が頬の涙を拭いてくれているように感じました

 

 

 

そしてお骨は

大好きな大好きな「Hパパさん」と「Hママさん」によって

丁寧に骨壺に収められました

 

茶々丸くんは、私たちの子に

 

Hさんご夫婦」は「茶々丸くん」を

わが子同然に愛して下さっていたのは存じ上げていましたし

茶々丸くん」もH家の子になり喜んでいるはずなので

そのお申し出が有難くて嬉しかったです

 

 

そのため「茶々丸くん」は

Hさんの愛娘「にゃん姉さん

そして大好きなお兄ちゃん

(先輩の福島被災地保護猫さん)の

慧くん」と「じゅん君」と

 

 

これからも

大好きな大好きな「Hパパさん」と「Hママさん」のもとで

みんなと一緒に過ごせることになりました

 

Hママさん」「Hパパさん

ありがとうございます

 

茶々丸くん」の肉体は滅びてしまいましたが、魂は永遠で

その魂は、幸せを約束されました

 

だから茶々丸くん

可哀そうな子ではなく幸せな子です

 

 

茶々丸くん」よかったね

これからも「Hさんご夫妻」と

ずっとずーっと一緒だよ虹

 

 

※まだ心乱れているので文章がうまく書けなくてすみません

 

 

…………………………………

 

皆さま」そして「Hさんご夫妻」のお陰で

茶々丸くん」は苦しいだけなく

楽しい時間を過ごし幸せな思い出を沢山の抱え旅立てました

 

ありがとうございました、心より感謝いたします

 

茶々丸くん」の事は日を改めて綴らせて頂きます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村