いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

本日は悲しいご報告です

 

奇跡の頑張りを見せていた茶々丸くん」ですが

大好きなお家

大好きな「ママさん」と「パパさん」に見守られ

 

昨日1月16日午後2時31分永眠しました

 

 

最期は苦しかったはずなのに

そろそろボク行くねって言っているような

とても穏やかな表情をしていました

 

 

茶々丸くん」は

本日午後3時に荼毘に付されます

 

もしよろしければその時間にお空を見上げ

頑張った「茶々丸くん」を褒めて見送ってあげてください。

 

 

 

…………………………………

 

皆さま」そして「Hさんご夫妻」のお陰で

茶々丸くん」は苦しいだけなく

楽しい時間を過ごし幸せな思い出を沢山の抱え旅立てました

 

ありがとうございました、心より感謝いたします

 

まだ心乱れておりますため

茶々丸くん」の事は日を改めて綴らせて頂きます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村