いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

 

     〈活動を続けるための大切なお願い〉   

 

23日は夕方近くに投稿した影響もあり

こちら投稿が「皆さま」の目に触れる事なく

埋もれてしまったようで…ご支援が…

 

 

年の瀬でバタバタしている時期だというのに

ご支援のお願いなんてしてしまいまして、誠に申し訳ございません

 

ただアバウトな金額を掲げ

ご支援を募りたくなかったため

(ご支援のお願いだけの投稿は苦手なのもありますがあせる)

 

茶々丸くん」の治療の成果がある程度出てから

皆さま」にご報告とお願いをしたかったので

このタイミングになってしまいました

 

茶々丸くん」の未精算の医療費752,979円

来年1月から6月までの半年間の

活動車に関わる費用等の1,200,000円

(高速代・ガソリン代・駐車場代・車両保険代・車両税・メンテナス代等)

計1,952,979円が必要です

 

※補足1※東京から福島に毎週末通っていて1回行くと800㌔走行し

それが月に4~5回となりますので高速代とガソリン代がかなりかさみます

※補足2※なお上記の金額は、これから保護する子や今いる保護っ子さん

ならびに「茶々丸くん」の今後の医療費は含まれていない

来年6月までの活動する上で最低限必要な金額となります。

 

どうか頑張っている茶々丸くんの為の医療費

来年も活動が続けられるよう

"あの子達"を助け出せるよう活動車に関わる費用を

その為の活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致します

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

…………………………………

 

 

現在、このような非常に厳しい状況なのに

保護枠がなく医療費を捻出する事も出来ないほど

何もかもが限界を超えているというのに、昨日は

 

聖なる日だからなのか

「猫神さま」は

私を試すかのように試練を与えました

 

おまえは、本気は

本物なのか?見せかけなのか?

命に向き合っているのか?と

 

昨晩、保護を最優先しないといけない

危険な給餌ポイントの「黒白さん」が姿を見せました

 

▲その時は撮影できませんでしたが、この子です

 

危険な給餌ポイント

確認できているだけで4匹が来ているので

保護を進めるならば一気に保護しなくてはならないため

なかなか手を出せなかったけど

 

今は、そこには

1匹だけしかいないと分かっている

今なら1匹だけを保護出来る

 

このチャンを逃せば

いつ保護してあげられるかわからないし

今後も生きて救い出せる保証はない

 

でも、でも、でも、でも、でも

これ以上無理をすると破綻してしまう

 

正直、本当に悩み苦しみました、が…

 

保護しました

 

 

この子は、前足を骨折したのか

ぴっこをひいている姿が確認できていたため

特に早く保護してあげたかったこともあったので

 

保護後はどうするのか?

いろいろな方面が

何1つ見通しがついてはいませんが

 

聖夜に1つの尊い命が救われました

 

 

クリスマスに保護したので

仮名はベル」としました

 

ベル君」の足のケガが治り元気に

そして幸せになれますよう

応援とご支援

何卒よろしくお願いいたします

 

※保護っ子預かりボランティアさんなってくださる方は

いらっしゃいませんか?こ連絡を待ちしております

anokotachi@gmail.com

 

昨日も

全ての給餌ポイントに

美味しいご飯」を届け

"あの子達"の命を繋ぐことが出来ました

ありがとうございます

 

 

 

 

詳しい活動のご報告は、後日改めて致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

保護っ子預かりボランティアさん急募

 

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)に

長くて厳しい冬がやって来てしまいました

 

寒さで命を落としてしまう"あの子達"が出てしまう前に

1日でも早く、1匹でも多く保護してあげられるよう

保護枠確保し保護が進められるよう

保護っ子預かりボランティアさん」を募っております

どうかご協力のお願いいたします

 

詳しくはこちらの投稿をご覧ください

 

保護を進めるためには活動費のご支援もですが

保護したあとの受け入れ先が必要です

なのでどうか預かりボランティアさんになってください

"あの子達"を生きて救い出すために

何卒ご協力をよろしくお願いいたします

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村