4月25日保護した「ちまきちゃん」が
まだ保護して間もない「ちまきちゃん」が
昨晩、コロンしてくれましたクラッカー
 
 
気持ちいいから
転がっちゃったのぉ~音譜
by  ちまき
 
保護当初は、パンチしてきて怖かったけど
今ではナデナデさせてくれるようなり
コロンまでしてくれて、ちまきちゃん」頑張っています
 
特に今週に入ってからは
凄い勢いで甘えん坊度数が加速しています
(そのご報告は日を改めてさせて頂きます♪)
 
福島・被災地で
孤独と恐怖と飢えと渇きに耐えていて
今度は、怖い箱(捕獲器)に閉じ込められて
知らない場所に連れてこられて
もう全てが恐怖なはずなのに
その恐怖を頑張って克服しています
 
その「ちまきちゃん」の気持ちに応えるために
昨晩は、嫌がるまで撫でてあげることにしました
 
普通は、数分すれば
「もういいです」となるはずなのですが
 
ちまきちゃん」は
ずっと私の手に体を預けて甘えていました…朝まで
 
(そのためブログの下書きは出来ませんでした)
 
お腹だけでなく
心も(愛情に)飢えているはずだから
沢山の栄養ナイフとフォークと愛情ドキドキを注ぎ
身も心もピカピカキラキラにして
ちまきちゃん」に人の手の温かさも知ってもらい
未来のパパママに繋ぎ
幸せになってもらいたいと思いますニコニコ
 
▲4点とも保護時のボロボロだった「ちまきちゃん」のお写真
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
仮名「ちまき」 ♀ エイズ・白血病共に陰性 
体調が整いましたら里親さま募集いたします
ちまきちゃん」に運命を感じた方は下記までご連絡下さい手紙
anokotachi@gmail.com
 
※「ちまきちゃん」の今までの記事※
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ちまきちゃん」が
1日も早く元気になり幸せになれますよう
引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします音譜
 
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

"あの子達"のために

活動費のご支援のご協力を

どうかお願い致します

 

 

昨年12月27日から3月21日までの

約3か月間だけ10匹保護しており

 

その初期医療費だけでも高額になっていますが

未だこれからも「医療費」が発生しますし

未だ保護出来ていない子達を保護出来た場合は、更に「医療費」が…

 

ただでさえ保護っ子さんの医療費飼育費などが膨らみ

福島に1回行くと高速代とガソリン代などで約25.000円かかりますから

活動費厳しい状況になっていて

個人で活動しているためご支援で賄えない場合は

不足分は私自身が負担するため

本当に本当に厳しい状況で破産してしまいます、

 

命は、待ってくれないので

4月25日に、また1匹保護をしました

 

 

どうか、保護した子達に

十分な医療処置を施し健康に幸せにしてあげられるよう

未だ保護出来ていない

危険な給餌ポイントの子達を

保護して十分な医療処置を施してあげられるよう

 

ご支援のご協力

宜しくお願い致します。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村