里親さまの幸せのお便り保護記念のご報告が滞り

追いつかなくなっています、申し訳ございませんあせる

 

本日は、簡単ではありますが

"きこちゃんファミリー"最初に保護した

"いぶきブラザーズ"近況報告をさせていただきますニコニコ

 

 

 

"いぶきブラザーズ"

今から4年前の2017年福島・被災地 (福島第一原発20キロ圏内) の

とある給餌ポイント

 

1月15日いぶ」、2月12日に「はるちゃん」・「みづちゃん

2月19日に「ゆう」、3月5日に「げん」を

保護した5匹の兄妹だったので

血の繋がりを示すため仮名には全てをつけました

 

なお、この兄妹のママ

あの「仮名 こちゃん (正式名は紫音)」です

 

 

その給餌ポイントには

ママの「紫音ちゃん (仮名きこ)」を含めると

茶トラさん」が4匹もいて

 

 

みんな似ていたこともあり、計何匹いるのか不明で

かつ捕獲器を警戒されないように気を付けながら保護を進めなくてはならず

"いぶきブラザーズ"全員保護するのは本当に苦労しました

 

でも、幸せになってくれれば

その苦労なんて吹っ飛んでしまいますが

 

あれから、保護して、4年が経ちましたので

4回目の保護記念日を迎え

4回目の家族記念日を迎えた子たちもいますので

 

この活動の応援ご支援ご協力をして下さっている「皆さま」に

感謝り気持ちを込めて

 

"いぶきブラザーズ"

ご紹介させていただきますドキドキ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

いぶ

名前はそのままでいぶき君

(2017年1月15日の保護時のお写真)

下矢印

いぶき君

同じ福島・被災地で保護したすずちゃんと一緒に迎えて頂いて

元気に幸せに猫生を謳歌していま~す音譜

 

※「ママさん」のInstagram→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はるちゃん彩愛ちゃん(あやめ)に

 

みづちゃん花楓ちゃん(かえで)に

(上記お写真2点とも2017年2月12日の保護時に撮影)

 

(保護後お世話になった「浅草ねこ園さん」に入園時のお写真)

 

下矢印

いつも2にゃん一緒にいて保護も2にゃん一緒だったほど仲良し姉妹だったので

彩愛ちゃん花楓ちゃんは、一緒に迎えて頂いて

その後、ママの紫音ちゃんと再会し

今まで失っていた親子の時間を取り戻すかのように暮らしていましたが…

ママ亡きあとも、後から家族なった心橙ちゃん苺音ちゃんとともに

仲良く元気に猫生を謳歌していますクローバー

 

 

※「ママさん」のブログ→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆうは、克くん

下矢印

ひとりっ子で愛情を独り占めしのんびりとゆるゆるな

幸せな猫生を堪能しています音譜

 

※「ママさん」のInstagram →

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

げんは、茶太郎くん

(2017年3月5日の保護時のお写真)

下矢印

茶太郎くんのお写真は、間に合わなかったので

届きましたら改めて近況報告もさせていただきますあせる

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

ママの「紫音ちゃん (きこ)」が

自身が生きていくだけでも困難な中で

命を削り妊娠出産し守り育て

2019年9月2日お空に旅立ってからも

見守ってくれていますから

 

"いぶきブラザーズ"

どの子も、愛らしく健康に育ち

 

ママの紫音ちゃんから授かった

命の輝きを絶やさずに幸せに暮らしています

 

その幸せは…

この活動の応援ご支援ご協力をして下さっている「皆さま」のお陰です

ありがとうございますブーケ1

 

 

「みなしゃん」、私たち家族を助けてくれて

ありがとうございましたクローバー

by紫音

 

紫音ちゃん」、頑張ってきて良かったよね

貴女の子供たちは、みんな守られているし、みんな幸せだから安心だねキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

"いぶきブラザーズ"の今までの記事はこちらにリンクが張られています

↓↓↓

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

SOS

"あの子達"を救う活動に関わるご支援のお願い

 

福島・被災地並びに台風19号の被災地で活動するために

東京から福島に1回行くと

高速代とガソリン代などで約25.000円かかり

(1か月で4回行くと交通費だけで約100,000円)

 

更に、今年に入って1か月半の時点で

既に6匹を保護し

保護が続いているた

、今年に入ってから保護した子の医療費だけで約350,000円発生していて

保護っ子さんの医療費飼育費などが膨らんでいて

 

只今

活動費厳しい状況になっています。

個人で活動しているためご支援で賄えない場合は、不足分は私自身が負担するため本当に本当に厳しい状況で破産してしまいます

 

どうか、保護した子達に

十分な医療処置を施し健康に幸せにしてあげられるよう

未だ保護出来ていない子達を保護して十分な医療処置を施してあげられるよう

ご支援のご協力を宜しくお願い致します。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村