"ひなたちゃんファミリー"

紗綾ちゃん(仮名も紗綾)とレオ君(仮名市松)と苺音ちゃん(鹿子)が巣立ち

 

現在、保護っ子預りボランティアの「Uさん」のもとには

ママのひなたちゃん

子供の七宝くんかごめ君

3にゃんがお世話になっています

 

▲(上から) 七宝くんかごめ君、ママのひなたちゃん

 

前回10月に近況報告をしてから2ヶ月以上も間が空いてしまいましたが

その間に七宝くんかごめ君

11月12日去勢手術を済ませ大人の男になりました

 

 

 

でも

大人の階段を上りママより大きくなったけれど

未だ未だ甘えん坊です

 

 

これからの猫生も

3にゃんずっと一緒に過ごせるといいね

思っていました

それは私だけでなく「Uさん」も…

 

本日は、その3にゃんの嬉しい

正式譲渡のご報告です

 

今年の3月29日にママのひなたちゃん保護してから

"和柄ブラザーズ"ひなたちゃんから生まれ育つまで、今まで9か月間

"ひなたちゃんファミリー"を守り続けて下さった「Uさん

 

その「Uさん」が

なんとひなたちゃん七宝くんかごめ君

"ずっとの家族"になって下さることに!!

 

無人の町で必死にお腹の子を守っていた、ママのひなたちゃん

そして、生まれてからずっと一緒に暮らしていた七宝くんかごめ君にとって

Uさん」が全てでありますから、ありがたいお申し出でした

ママさん」「パパさん」、ありがとうございます♪

 

3にゃんを正式に家族に迎えるにあたって

ママさん」がメッセージお写真を下さったので転載させていただきます

是非、ご覧ください。

 

 

この度、ひなた、七宝、麻呂(仮名 かごめ)を

うちの子にお迎えしますUです。 

今日までみんにゃが

健やかに過ごしてこられたことを改めて嬉しく思います。

 

今年は本当に

思いがけないことの連続でした。

 

昨秋にエド、

今年の頭にウィンリィが亡くなり、

追い討ちをかけるように、

コロナの脅威による閉塞的な日々。 

私たち夫婦は

心にぽっかりと穴が空いたまま過ごしていました。

 

そんなときディア・ママさんから

保護猫一時預かりのお話をいただき、

即答でお受けしたのですが…

 

 この3月末の時点では、

まさか3にゃんもうちの子になるとは

夢にも思いませんでした!

 

ウィンリィとそっくりな柄の母猫、ひなた。 

保護した翌月に無事生まれた、元気な5にゃん兄妹。

 6にゃんのどの子も可愛くて可愛くて、

毎日新しい発見の連続でした。

 

 

成長した子猫たちが巣立っていくのは嬉しくもあり、

寂しくもあり。。 ですが、

SNSで近況を見ることができるので

感傷的なモードは数日で終わり(笑)、

じぃじもばぁばも遠方に住む孫を見守る心持ちです。

 

 

七宝と麻呂は赤ちゃんの頃から仲良しの

長男・次男コンビ。

 

 

 母猫ひなたを含め、はからずも柄や雰囲気が

どことなくアル・エド・ウィンリィに似ています。

 

 

性格は全然違いますが、もしかしたら…?

なんて思っています。

 

 

 これからも楽しいこと、

辛いこと、

色々なことを私たち一家で乗り越えて、

同じ時間を過ごせる幸せを噛み締めたいと思います。

 

 

(転載はここまで)

 

ひなたちゃん七宝くんかごめ君改め麻呂くん

生まれてきてくれて、幸せになってくれて、ありがとう

「ママさん」と「パパさん」と一緒にずっとずっーと幸せにねクローバー

 

ママさん」と「パパさん」のInstagram

ひなたちゃん七宝くん麻呂くん

楽しく幸せな様子をご覧いただけます音譜

↓↓↓

ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

下矢印

 

こねこ達がぐっすりなのを眺めて…

不敵な笑みを浮かべる母😏

ひなた「ここからはおとにゃのじかんよ🐾

 

・・・・・

 

「ママさん」、「パパさん」

"ひなたちゃんファミリー"を守り育て

ひなたちゃん七宝くんかごめ君改め麻呂くんを

家族にして下さって、ありがとうございます!!

 

ひなたちゃんを保護した時…

今年の1月4日に永眠したウィンちゃんに似ていたので驚きました

更に、生まれてきた赤ちゃん達が茶トラさんとキジ猫さんだったので

アル君エド君が生まれ変わってきたのかもと、ドキッとしました

これは運命なのかもと

 

これからも、どうか

お空に旅立ったウィンちゃんアル君エド君

ひなたちゃん七宝くん麻呂くんのことを

宜しくお願い致します。

 

・・・・・

 

※「Uさん」に迎えて頂き幸せになった

エド君アル君ウィンちゃん今までの記録

 

※「Uさん」が守り育てて下さった

"ひなたちゃんファミリー"今までの記録

 

~・~・~・~・~・~・~

 

【ご報告とお礼】

"ひなたちゃんファミリー"今まで掛かった

医療費」(一部「飼育費」を含む)は、323,642円でした。

 

2020/3/30 12,320   ひなた 初期医療処
2020/4/12 9,350   保護2週間目の健診
2020/5/15 5,170   ひなた 赤ちゃん5匹 目の診察
2020/5/22 6,720   マザー&ベビー ウェットフード 48個 5/3発注
2020/5/22 10,326   ドライフード・おやつなど 5/3発注
2020/5/23 16,510   ゴールデンキャットミルク 13個
2020/6/16 660   市松 目の診察
2020/6/16 660   鹿子 目の診察
2020/6/16 660   かごめ 目の診察
2020/6/16 660   ひなた 目の診察
2020/6/16 3,520   紗綾 目の診察&薬
2020/6/21 42,900   全員 ワクチン接種&検便・駆虫
2020/6/25 43,560   和柄ブラザーズ5匹 キャリア検査
2020/7/3 14,630   ひなたちゃんファミリー全員 検便・薬
2020/7/21 8,360   七宝 セカンドワクチン接種・駆虫
2020/7/21 6,820   かのこ セカンドワクチン接種
2020/7/21 6,160   ひなた セカンドワクチン接種
2020/7/21 6,160   かごめ セカンドワクチン接種
2020/8/4 15,620   ひなた 避妊手術前の血液検査
2020/8/12 36,316   ひなた 避妊手術
2020/8/22 1,870   ひなた 抜糸
2020/10/4 2,750   七宝 下痢のため検査
2020/10/4 1,650   かごめ 下痢のため診察
2020/10/4 1,650   ひなた 下痢のため診察
2020/11/12 34,320   かごめ 去勢手術
2020/11/12 34,320   七宝 去勢手術
     合計 323,642円  

 

心はいつも一緒基金」を使わせて頂きました

ご支援して下さった方々のお陰で

みんにゃ健康に育ち幸せになれました、ありがとうございました!!

 

 

現在、「活動費」が厳しい状態です

ご無理のない範囲で引き続きご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します

 

~・~・~・~・~・~

 

これで"ひなたちゃんファミリー"全員が幸せになりました

 

 

 

 

"ひなたちゃんファミリー"幸せになれたのは"命のリレー"

応援ご支援ご協力してくださった

全ての方のお陰です、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村