いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます。

 

9月27日の活動報告

未だ出来ていません、申し訳ございません

 

前回の27日の活動時に

回収した定点カメラの画像を確認したところ…

 

 

マスクちゃん」の

お腹が萎んでいました

 

20日の活動報告でお伝えしましたが

3週間も定点カメラの画像確認が出来なかったので

いつ出産したのかは定かではありませんが…

 

 

前回の産んだはずの赤ちゃんの姿は

確認できぬままなので、育たなかったのでは思われますし

今回も育つかどうか分かりません

 

産まれたはずの赤ちゃん達を見捨てられないので

今回産まれたであろう赤ちゃん達を連れてくる時期まで

 

※この給餌ポイントは

活動自体がかなり困難で数回に分けて捕獲器を設置するのは無理なため

 

この給餌ポイントに来ている子達の保護は

待ちたいと思います

 

この給餌ポイントに来ている子達が保護出来る日まで

守られます様に祈り給餌を続けていきます

 

 

先日、お伝えしました通り風邪をひいてしまい

まだ体調が優れないため

今回は、あまり無理が出来ませんが…

 

それでは、「皆さま」から託して頂きました

美味しいご飯」を"あの子達"に届けに

福島・被災地 (福島第一原発20キロ圏内) と

夏井川氾濫決壊エリア (台風19号の被災地)に、行ってきます。 


 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

保護っ子預りボランティアさん急募

現在、保護猫さんの預かり先がいっぱいになっています。

保護したくても、保護後の預かり先がありません

 

 

保護っ子さんの預かりが可能な方からの

連絡をお待ちしております、どうかご協力をお願いいたします。

anokotachi@gmail.com

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

福島・被災地(楢葉)で2019年1月27日に保護した

保護時の推定年齢10歳もしくは10歳以上の

神代くんの元々の飼い主さんを捜しています

 

 

福島原発事故で町から人が消えてから

神代くんは、飼い主さんの帰りをずっと待っていました

飼い主さんからのご連絡をお待ちしております。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

SOS

"あの子達"を救う活動に関わるご支援のお願い

 

只今、保護っ子さんの医療費飼育費などが膨らみ

活動費厳しい状況になっています。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村