本日は

紫音ちゃんからの

写真展結果報告お礼で~すニコニコ

 

 

写真展のご案内の記事は

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12385758169.html

紫音ちゃんの今までの全ての記事はリンク先に貼られています

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409511694.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちは 紫音です

 

今日は

みなしゃんに

ご報告とお礼があるにゃん音譜

 

アタチの

ママさんと パパさんが お気に入りの

このお写真が

下矢印

 

墨田区で動物愛護週間に開催された

動物たちの写真展

人気作品に入選

しまちたぁ~クラッカークラッカークラッカー

 

たくさんの作品の中から選ばれたのは

応援してくれた

みなしゃんのお陰です、ありがとうにゃんラブラブ

 

ママさんと パパさんが

アタチのお写真が沢山の人に見てもらえたって

喜んでいたから

アタチも嬉しかったにゃん音譜

 

アタチがお空に逝って

一年経ったけど

ママさんと パパさんは

未だ涙汗が乾かないにょ…

 

それだけ

アタチは 愛されていたと改めて知り嬉しくて

 

それ以上に

アタチは ママさんとパパさんを愛していると

伝えたいと思っているにょドキドキ

 

アタチは

永遠に可愛いままで

 

永遠に

ママさんとパパさんと

そして、みなしゃんの心に生き続けるから

泣かないでね

 

いけにゃい

今日は嬉しいご報告だから

明るくしにゃいとあせる

 

写真展に入選したアタチのお写真は

コチラで見れて

来年の写真展のご案内時にも掲載されるらしいにょ

 

アタチのお写真を

見てくれて 応募してくれた みなしゃんに感謝でしゅ

ありがとにゃ~ん🐱ラブラブ

 

by  紫音

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

紫音ちゃん (仮名きこ) は

保護後、我が家で出産育児をしたから

その時のお写真がいっぱいあります

 

どれも可愛くて見ているだけで

幸せな気持ちにさせてくれる、お写真ばかりです

 

お気に入りのお写真

ほんの一部ですが

ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお写真を見ても

生きている喜びを全身で表して楽しそうです

 

紫音ちゃん

本当に愛らしい猫さんで

"ずっとの家族"になってくださった

ママさん」と「パパさん」の

自慢の娘

 

その「ママさん」と「パパさん」にとって

嬉しい記念となり

また紫音ちゃんとの思い出が1つ増えました

 

この写真展

応募し応援してくださった皆さま

ありがとうございました!!

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

保護っ子預りボランティアさん急募

現在、保護猫さんの預かり先がいっぱいになっています。

保護したくても、保護後の預かり先がありません

 

保護っ子さんの預かり可能な方からの

ご連絡をお待ちしております

どうかご協力をお願いいたします

下矢印下矢印下矢印

anokotachi@gmail.com

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆SOS◆

"あの子達"を救う活動に関わるご支援のお願い

 

只今、保護っ子さんの医療費や飼育費などが膨らみ

活動費が一層厳しい状況になっています。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村