昨日は

紫音ちゃん (仮名きこ)の

 "3回目の保護記念日"

本当だったら "6歳のお誕生日" でした

 

3年前の9月17日保護した時紫音ちゃん

大きなお腹をしていて臨月だったから我が家で出産と育児をしてもらいました

 

 

 

 

産まれた"三毛シスターズ"を立派に育て上げて

今度は紫音ちゃんが自分の幸せのために…

 

自分より1年前に先に保護された実子

花楓ちゃん(かえで・仮名みづき)と彩愛ちゃん(あやめ・仮名はるき)の

里親さまであるAさん」のもとに迎えて頂き

親子だけど三姉妹のように幸せな時を過ごしていました

 

 

9月17日に保護されたからお誕生日はその日にして頂き

紫音ちゃん

生まれて初めてお誕生日をお祝いしてもらえて

 

 

"ずっとの家族"と幸せに

毎年、歳を重ねていくと信じていたけど

その後、不治の病になり

 

もう1度だけ

家族と一緒にお誕生日を迎えたいと

思ってくれていたのか

 

病院の先生も

前例が無いと驚くほどの驚異的な生命力で

頑張りましたが…

 

 

2019年9月2日

紫音ちゃん

大好きな「ママさん」の腕の中で永眠しました

 

そんな経緯があるから

尚更"保護記念日"と"お誕生日"迎えた

昨日は、天国にいる紫音ちゃんのことを綴りたかったのですが

あえて1日ずらしました

 

その理由は…

 

本日18日から

墨田区で動物愛護週間に開催される

「動物たちの写真展」

 

Aさんご夫妻」が応募した3枚のお写真

エントリーされ

 

本日お昼から

エントリーされたお写真の人気投票の受付が始まるので

そのご報告をしたかったからです!!

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

この墨田区の「動物たちの写真展」は

 

令和2年9月18日(金曜日)正午から

9月25日(金曜日)正午まで
 
墨田区役所1階 アトリウムで開催されていて

お気に入りの1枚を投票できるそうです

 

会場に行けなくても

 

エントリーされたお写真を

ネットで投票可能

墨田区に住んでいない人の投票もOKなので

 

紫音ちゃんお誕生日プレゼント

どうか投票を宜しくお願い致します

 

下矢印下矢印下矢印

 

※人気投票受付は9月23日(水曜日)まで

 

エントリーNOとタイトル

24 我が家のママ猫 紫音

紫音ちゃん

 

エントリーNOとタイトル

29 ☆ニャンコ戦隊☆サンレンジャー

花楓ちゃん彩愛ちゃん心橙ちゃん

 

エントリーNOとタイトル

25 闘鶏を知って欲しい

沖縄出身の軍鶏ルナです

軍鶏(しゃも)のルナちゃん

 

 

お一人様1枚だけしか投票できないようなので

上記の3枚のうちどれか1枚に投票してくだされば

Aさんご夫妻」と紫音ちゃん

嬉しいお誕生日プレゼントだと喜んでくださると思いますので

どうか宜しくお願い致しますクローバー

 

※人気投票受付は、9月23日(水曜日)までです

 

投票して応援よろしくにゃ~んラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今までの記事は、リンク先にまとめてありますのでそちらをご覧ください。

紫音ちゃん https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409511694.html

花楓ちゃん彩愛ちゃん https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371798304.html

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村