ひなたちゃんが命懸けで護ってきた5匹の赤にゃん

"和柄ブラザーズ"

4月20日に産まれてから早いもので、1ヶ月を迎えます

 

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事はリンク先に貼られています。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

七宝くん鹿子ちゃん市松くん

 

かごめちゃん

 

先週お伝えしました

お目目がぱっちり開き動きが活発になってきた

七宝くんかごめちゃん紗綾ちゅん鹿子ちゃん市松くん

"和柄ブラザーズ"ですが…

 

七宝くん

 

ぱっちりな可愛い瞳がショボショボしていたので病院で診てもらいました

 

本日は、その病院デビューのことなど

保護っ子預りボランティアさんになってくださった「Uさん」から頂戴した

"和柄ブラザーズ"一週間の成長のご報告です

 

生後一か月を迎え可愛さが加速

悶絶級なお写真と動画が続きますので閲覧にご注意くださ~い恋の矢

 

 

~~~5月15日(生後25日目)~~~

 

 

 

 

 

"和柄ブラザーズ"が、無事に病院デビューできました

お目目は、しばらく目薬をすれば大丈夫とのこなので

七宝くん、シミシミ頑張ろうね!!

 

~~~5月18日(生後28日目)~~~

 

 

茶トラさんは、市松くん鹿子ちゃん七宝くんの3にゃんいて

みんなそっくりだからこの2にゃんは誰と誰なのかわからないあせる

 

▲罪なほど可愛い寝顔の"和柄ブラザーズ"

 

▲ベッドから溶け出している、かごめちゃん

 

 

七宝くん、毎日シミシミ(目薬)してパッチリな瞳になりました

 

~~~5月19日(生後29日目)~~~

 

 

七宝くん

 

かごめちゃん

 

紗綾ちゃん

 

鹿子ちゃん

 

市松くん

 

 

わぁ~、お耳がピーンとなって頭上に移動して

しっかり猫さんになったね!!

 

ママのひなたちゃんしっかり育ててくれていますから

"和柄ブラザーズ"順調に成長し

今週から離乳食の練習もはじめましたナイフとフォーク

 

ひなたちゃん・ファミリーの様子は

保護っ子預りボランティアさんになってくださった「Uさん」の

ママさんパパさんのInstagramでご覧なれます

◆ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

◆パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

ママさん」、「パパさん

"ひなたちゃんファミリー"お世話&ご報告をありがとうございます!!

 

 

"ひなたちゃんファミリー"

みんにゃ幸せになれますよう応援よろしくお願いしま~す!!

※生後2ヶ月になりましたら里親さま募集を開始予定です。但し、生後3か月位までは家族一緒に過ごさせてあげたいのでお届けはそれ以降になります。

 

※今回の「医療費」やひなたちゃんご飯代などのご報告は容量オーバーになってしまったので改めてご報告いたします

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村