本日は

4月20日出産したママひなたちゃん5匹の赤にゃん

育児記録🍼で~す音譜

 

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記録はリンク先に貼られています

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週の育児記録

全員お目目が開いた事とお名前の発表をさせていただきました

ひなたちゃん赤にゃんですが

 

この一週間で

まただいぶ大きくなって

可愛さが増しました!!

 

なので♥悶絶注意♥な動画と画像が続きますので

心の準備をしてからご覧くださいラブラブ!

 

~~~5月8日(生後18日目)~~~

 

 

 

 

~~~5月9日(生後19日目)~~~

 

 

 

 

 

 

みんにゃ 可愛い恋の矢

 

~~~5月11日(生後21日目)~~~

 

 

 

七宝くん  

 

かごめちゃん

 

紗綾ちゃん

 

鹿子ちゃん

 

市松くん

 

紗綾ちゃんが354gと小さめで

兄妹と体重差が約70gなので心配ですが

5にゃんの中で紗綾ちゃん一番動きが活発だそうです目

 

それに「ママさん」と「パパさん」が

みんにゃの健康状態などは気にかけてくださっていますし

 

ママのひなたちゃん

24時間飲み放題の栄養満点なミルクバー

しっかり育ててくれていますから赤にゃんたち順調に成長中ですグッド!

 

ひなたちゃん・ファミリーの様子は

保護っ子預りボランティアさんになってくださった「Uさん」の

ママさんパパさんのInstagramでご覧なれますラブラブ

◆ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

◆パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

ママさん」、「パパさん

ひなたちゃん赤ちゃんお世話&ご報告をありがとうございます!!

 

※生後3か月位までは家族一緒に過ごさせてあげたいので

里親さま募集は、もうしばらくお待ちください

 

なお、食べても食べても栄養と水分を

5匹の赤にゃんに吸い取られてしまうママのひなたちゃん

ロイヤルカナンのベビー&マザーのウェットフードなど

栄養満点なご飯を食べてもらっています

 

▲届いたご飯の周りを喜んで飛び跳ね遊ぶ、ひなたちゃん

 

ひなたちゃんのご飯などの飼育に関わる物資はご支援を募らずに

心はいつも一緒基金」で購入させていただいております

 

 

心はいつも一緒基金」に

ご支援してくださっている方々のお陰で

"ひなたちゃんファミリー"

スクスクと健康に成長できております、ありがとうございます!!

 

 

みなしゃん、ありがとにゃんラブラブ

by ひなた

 

 

"ひなたちゃんファミリー"

みんにゃ幸せになれますよう応援よろしくお願いしますニコニコ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

福島・被災地での活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村