ママ猫の「ひなたちゃん」が

出産をして早いもので9日目となりましたニコニコ

 

 

ひなたちゃん赤ちゃん達の今までの記事は下記のリンク先に一覧が貼ってあります

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は、先週のご報告の続きで

保護っ子預りボランティアさんの「パパさん」と「ママさん」から頂戴した

23日から28日までの

ひなちゃん育児記録をお届けいたしま~す

 

~~~4月23日 (生後4日目)~~~

 

 

 

 

 

~~~4月24日(生後5日目)~~~

 

 

 

~~~4月25日(生後6日目)~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~4月27日(生後8日目)~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~4月28日(生後9日目)~~~

 

 

 

 

以上が「パパさん」と「ママさん」から頂戴した

ひなちゃん育児記録でした音譜

 

みんにゃ順調に育ってお目目も開いてきて

長女の「かごめちゃん」と

次女の「紗綾(さや)ちゃん」と

柄の素敵なお名前を付けて頂けて、嬉しいな

茶トラさん3にゃんはどんな仮名になるのか楽しみだなぁ~

 

体重差が50g出てきてしまい心配ですが

おっぱいの出の良い乳首とそうでない乳首があり

大きい子が吸っている乳首は出が良いはずなので

小さい子がその乳首を吸えるように

フォローをしてくださっていますので大丈夫かと思いますグッド!

 

それにしても、ママのひなたちゃん

赤にゃんたちを触ることも嫌がらず

出産後にも無邪気に遊んだりと

パパさん」と「ママさん」の事を本当に信頼していて

安心して楽しく子育て出来ていて…

 

嬉しくて有り難くて「パパさん」て「ママさん」には

感謝の気持ちでいっぱいです

どうか引き続きひなたちゃん赤にゃんたちのことをよろしくお願いいたします!!

 

 

"ひなたちゃんファミリー"

生後3か月位までは家族一緒に過ごさせてあげたいと思いますので

里親さま募集それ以降にさせていただきます

 

ひなたちゃん赤ちゃん達がみんにゃ幸せになれますよう

応援を宜しくお願い致します!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆福島・被災地での活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

◆里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村