昨日の続きです

 

 

ママのハルちゃんと息子のナツ君2週間のトライアル

里親さまの「Mさんご夫妻」は、既にお名前も考えていらっしゃいました✨

 

ハルちゃんは、あずきちゃん

ナツ君は、だいず君

 

毎日2にゃんの様子のメールをいただき、そのご報告を見ては心が温かくなり

あずきちゃんだいず君

「Mさんご夫妻」の子になるために生まれてきたんだと思いました

 

トライアル中に頂戴した

1つの家族になっていく様子をご紹介させていただきま~す

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

~~~トライアル初日(お届け当日)~~~

 

 

~~~トライアル2日目~~~

 

 

~~~トライアル3日目~~~

 

 

~~~トライアル5日目~~~

 

 

~~~~トライアル6日目~~~

 

 

~~~トライアル7日目~~~

 

 

家族になった!!

だいず君は、触ることは出来たけど今までは固まってしまう子だったのに

自ら「撫でて!!」って甘えたなんて

トライアル一週間でここまでリラックスして心を開いた

あずきちゃんだいず君の姿を見てそう確信しました。ニコニコ

 

 

そして、トライアル最終日に愚問ではありますが

正式に家族に迎えられますか?と伺ったところ…

 

 

ママさん」、パパさん

あずきちゃんだいず君"ずっとの家族"になってくださって

ありがとうございます

2にゃんを末永くよろしくお願いいたします!!

 

ママさん」のInstagramで2にゃんの幸せ記録をご覧いただけま~す♪

↓↓↓

https://www.instagram.com/kazumi916/

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ナツ君改めだいず君

台風19号で甚大な被害を受け多くの命が奪われた

夏井川氾濫決壊エリアで濁流に呑まれずに

奇跡的に助かり瓦礫がうず高く積もられている山の近くで

不安と恐怖と飢えと渇きに苦しみ、悲しそうに鳴いていました

 

 

あの時、保護出来てよかった

もう大丈夫、もう絶対に独りにはならないから

 

 

ハルちゃん改めあずきちゃんと、ナツ君改めだいず君

奇跡的に生き残れた仲良し親子が、一緒に幸せになりましたクラッカー

 

 

いつも応援ご支援してくださっている「皆さま」と

保護後2にゃんを大切にお世話をしてくださった「Uさん」と

ご縁を繋いでくださった「ちゅう師匠」のお陰です

この"命のリレー"に関わって下さった全ての方に心より感謝申し上げます。

 

▲「Mさんご夫妻」が2にゃんのためにご用意頂いた素敵な籐製のキャリー

でも、これだけでは安全性が心配かもとみんなでお話ししていたら

2にゃんをお世話してくださっていた仮母の「Uさん」が…

手作りで脱走防止対策にもなる素晴らしいカバーを作ってくださいました

Uさん」、ありがとうございました!!

 

だいず君、保護した時はママより小さかったのに大きくなりました

 

あずきちゃんだいず君

生まれて来てくれて、生きる事を諦めないでくれて

幸せになってくれて、ありがとう

 

「ママさん」と「パパさん」とカエルの「きっちゃん」と一緒に

ずっとずっーと幸せにねクローバー

 

▲先住カエルの「きっちゃん

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【ご報告】 あずきちゃんだいず君医療費等は、合計86,172円でした。

 

 

その費用は、「心はいつも一緒基金」を使わせていただきました。

 

 

ご支援くださいました方々のお陰で2にゃんは元気になり幸せになれました

ありがとうございました、心より感謝申し上げます。

 

引き続きご無理のない範囲でご支援していただけると助かります

何卒宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村