クラウドファンティングですが、皆さまのお陰で、無事第三目標を達成することが出来ました。

温かいご支援に心より感謝申し上げます。

 

いつもブログを見て下さっている方

複数回にわたりご支援をいただいている方

皆さまの応援コメントも感謝して全て拝読しております。

 

今まで一人で活動してきた分、こんなにも多くの方からの応援を頂けることに、感極まる思いでいっぱいです。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

今年に入ってから衰弱した子の保護が続き、医療費が膨らみ深刻な活動費不足となっているところに、今度は活動車が限界を迎えてしまい…

活動を始めて9年目となり、もうこれ以上は自力では無理だと(私財が底をついてしまったので)、この活動を続けることが出来ないと落胆しました。

でも、"あの子達"の命を諦めたくないので何とか出来ないかと悩み考え、このクラウドファンディングに挑戦しました。

 

挑戦して、SOSを声に挙げて、良かったです。

 

福島・被災地で必死に生きている"あの子達"に心を寄せてくださる方々の耳に届き、ご賛同とご支援をいただき、ご縁が繋がり、これからも活動が続けられることが可能になりました。

また緊急入院した「茶々丸くん」を助けてあげることが出来ます。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

困難だと思っていたクラウドファンディングに挑戦し、あまりの緊張とプレッシャーで白髪になる程でしたが

ご支援の応募締め切り12月25日午後11時まで、あと3日

 

https://readyfor.jp/projects/httpsameblojphappyca

 

最後の最後まで頑張りますので

最後の最後まで応援ご支援を宜しくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

先日、近況報告をいたしました「ウィンちゃん」ですが

昨日21日に入院し、本日22日手術をすることになりました。

ママさん」がInstagramでご報告されているので転載いたします。

 

 

無事に手術を終え、1日も早くお家に帰ってこれますよう

ウィンちゃんにありったけの元気玉を

よろしくお願いいたします!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

前回の活動報告が未だ出来ていません、申し訳ございません

東京に戻ってきましたら早々にいたします

 

 

それでは、「皆さま」から託していただきました「美味しいご飯」を

お腹を空かせている"あの子達"に届けに福島・被災地に行ってきます。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村