いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます。

 

今回も「皆さま」のお陰で

全て給餌ポイントに「美味しいご飯」を届けることが出来ました

 

そ・し・て

 

今回は保護するために

日付をまたいで4日の午前2時まで粘り

 

仮名ナツ

 

行ってきます 20191103」でご紹介した

10月28日に目撃したこの子今回、保護でき

 

※「ナツ君」を発見した時の記事は、コチラ

 

更に

この可愛い子猫さん緊急保護しました

 

仮名ぴよ

真っ暗な中ひとりぼっちでいて

冷たい雨に濡れていました

保護してあげられなかったら

凍えるもしくはトラックに轢かれて

亡くなっていたと思います

 

ナツちゃん」と「ぴよちゃん」が

幸せになります応援宜しくお願い致します!!

 

 

昨晩の福島・被災地

車を走らせているとシャリシャリと音を立てていました

かなり冷え込んだので

雨で濡れたアスファルトの表面が凍っていたように感じました

 

お外で暮らす子達が心配な季節となりました

どの子も、寒さで命を奪われませんように

どの子も、無事に朝を迎えられますように

 

今回の活動の詳しいご報告は、後日改めていたします。

(その前に10月28日の夏井川氾濫決壊被害エリアのご報告を💦)

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOSご支援のご協力のお願い

 

 

今年に入り保護が続き医療費が膨れ上がってしまっているので、活動費」が大変厳しい状態になっています。

7月の1か月間だけで「活動費」が計451,356円になり

8月9月も医療費や車の修理など通常月よりも支出が多くなっています

 

被災地で救いを必要としている"あの子達"見捨てることもできませんし

保護した子達十分な医療処置を施してあげなくてはなりませんので

 

福島・被災地で救いを必要としている"あの子達"のために

ご支援のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

この活動を続けられるよう、ご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村