本日は、「さちちゃん」の正式譲渡のご報告ですニコニコ

 

 

※「さちちゃん」を含む"三毛シスターズ"の今までの記事の一覧は

下記にリンクが張られています。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さちちゃん」は

昨日ご紹介した福島・被災地でお腹の子を必死に守って来た

賢いママ猫紫音ちゃん」が

保護後に出産・育児した子供たちの"三毛シスターズ"の1にゃんです

 

 

 

 

 

 

さちちゃん」は、産まれた時からママっ子で

いつもママの「紫音ちゃん」の顔の近くのおっぱいを吸っていて

三姉妹の中で一番のママっ子でした

 

だから"ずっとの家族"とのご縁を繋いで頂くために

老舗の保護猫カフェ浅草ねこ園さん」に入園少し心配でしたが

三姉妹一緒に入園させていただいたから大丈夫と思っていた

のですが…

さえちゃん」と「さやちゃん」が2にゃん一緒に卒園してしまいまた心配に汗

 

▲スーパー保父さん「哲くん」に甘える「さちちゃん

 

でも、「さちちゃん」は誰とでも仲良く出来るフレンドリーな子ですし

斉藤園長先生」と優しい猫さん達が付いてくださったのでノビノビと過ごし

仲良しの「ゆうと君」と「ほまれちゃん」と

3にゃん一緒のご縁をいただき幸せになることが出来ましたぁ~

 

その嬉しいご報告を「浅草ねこ園さん」がしてくだいましたので

転載させていただきます。

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

転載元 https://ameblo.jp/asakusanekoen/entry-12537407920.html

 

祝・さちちゃん、白黒仔猫兄妹ゆうと&ほまれちゃん卒園!

 

 

(転載はここまで)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

トライアル開始時は、「さちちゃん」のお嫁入ですから

ゆうと君」&「ほまれちゃん」の保護主さんと共に

里親さまのお宅に3にゃんをお届けしてきました。

 

 

お届け時は、3にゃんとも知らない場所に戸惑い固まっていました

でも、その後、みんにゃ里親様ご一家の優しさに触れ安心したから

ぴょんぴょん飛び跳ねて賑やかになって"ずっとの家族"になれましたチョキ

 

さちちゃんゆうと君ほまれちゃん おめでとう

幸せになれてよかったね

"ずっとの家族"のみんなでずっとずっーと幸せにねクローバー

 

里親さま、どうかみんにゃをよろしくお願いいたします!!

 

さちちゃん」が幸せになれたのは

この活動の応援ご支援してくださっている「皆さま」と

素敵なご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」のお陰です

"命のリレー"に関わってくださった全ての方に心より感謝申し上げます。

 

IMG_20180317_111736619.jpg

 

紫音ママ

あたちたち、さちさえさや

"ずっとの家族"のもとで幸せになりまちた

だから、心配しないでくだしゃいね

 

紫音ママ あたちたちを 守ってくれて

産んでくれて ありがとうねぇ~ラブラブ

 

IMG_20180317_110758242.jpg

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

この活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村