先日4月30日にお伝えした

頑張って病気療養して元気になって来たママ猫の紫音ちゃん」と

だけど今はママと三姉妹として過ごしている

彩愛ちゃん」と「花楓ちゃん」に昨日の5月3日会って来ましたぁ~ラブラブ!

 

IMG_20190504_150342651.jpg

▲気持ちがよさそうに日向ぼっこしている

紫音ちゃん花楓ちゃん綾愛ちゃん(「Aママさん」のブログより拝借)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今まで、まともに姿を見せてくれていない

紫音ちゃん」の実の娘彩愛ちゃん」と「花楓ちゃん」は…

 

▲このお写真は、2017年2月の保護後の「花楓ちゃん」と「綾愛ちゃん

 

今回もお約束通り、一目散で逃げていってしまいしょぼん

 

彩愛ちゃん」は、洋服ダンスの上で硬直していて

 

 

花楓ちゃん」に至っては

オーディオ機材(?)の中に入り込んでしまい、お顔は拝見できませんでした

 

 

最初から姿が見えなかった「紫音ちゃん

お気に入りのドーム型ベッドで寝ていたので、ナデナデさせてくれましたラブラブ!

 

 

でも…その後

 

 

ベッドから出て来て、リビングからトコトコと出て行ってしまい

 

 

硬直している「綾愛ちゃん」のところに行ってしまい

 

 

2にゃんで、私をガン見していましたあせる

 

それでも、嬉しかったです!!

 

だって…

 

前回2月5日会った時の「紫音ちゃん」は

もう食べれなくなっていて動くことも出来ないほど衰弱し

逃げる元気もなかったのに

 

IMG_20190206_121558612.jpg

▲前回2月5日に会った時の衰弱していた「紫音ちゃんしょぼん

 

昨日は、

トコトコ歩いて、ジャンプして高いところにも行けて

毛艶も良くなっていてふっくらして

3か月前のことが嘘のように元気になっていてくれたから

本当に嬉しかったです音譜

 

▲「お魚キッカー」は、アメリカの「Hitomiさん」が送ってくださったものです♪

 

2月の病院の検査結果で

"初めて家族記念日"を迎えられないかもと言われていた

紫音ちゃん」が、元気になり無事に3月17日に記念日を迎えられて

彩愛ちゃん」と「花楓ちゃんも元気に"2回目の家族記念日"を迎えられた

のでお祝いのプレゼントを「Aママさん」にお渡しして

(猫さんは同席してくれませんでしたが)

二人で猫さん談義に花を咲かせ楽しいひと時を過ごさせていただきました

Aママさん」、ありがとうございましたコーヒー

 

 

リビングに飾られた「Aパパさん」が撮影されたお写真の数々…

ファインダー越しに我が子を優しく見守っている愛を感じ嬉しくなりました

 

Aママさん」、「Aパパさん

紫音ちゃん」をこんなに元気にしてくださって

花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」を大切にして下さって

本当にありがとうございます

これからも3にゃんのことを宜しくお願いいたします!!

 

▲帰るまでこの状態だった「紫音ちゃん」と「彩愛ちゃん

 

紫音ちゃん、よく頑張ったねぇ~

まだまだ治療は続くけどこれからも頑張ろうね

彩愛ちゃんも、花楓ちゃんも、紫音ちゃん

みんにゃ、沢山食べて寝て沢山遊んで

楽しく元気に長生きしてね🍀

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだまだ病気療養中の「紫音ちゃん」なので

もっともっと元気になれるよう

引き続き"元気玉"をよろしくお願いいたしま~すチューリップ黄

 

 

Aママさん」のブログ

紫音ちゃん」と「彩愛ちゃん」と「花楓ちゃん」の

日々の様子をご覧いただけます

↓↓↓

https://ameblo.jp/misyo7732/

 

頑張れ!!の気持ちを込めて「Aママさん」のブログの文末にあります

いいね!ポチッ! をしてくださると

励みになると思いますので、宜しくお願いいたします♪

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

いつも"あの子達"のために、温かい応援ご支援をありがとうございます。
まだ助けを必要としている"あの子達"がおりますので、引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。

尚、この活動に関わるご支援のお願いは、お手数をおかけしますがリンク先をご覧ください

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村