本日は

誰にでもフレンドリーな素敵な猫さま

エド君 (仮名タラちゃん)」のお祝い記事です音譜

 

*「エド君」の今までの記事は大量になってしまいましたので、下記のリンク先をご覧ください。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エド君 (仮名タラちゃん)」は、給餌ポイントで何度か目撃していた子でした。

でも、緊急性が高いほかの給餌ポイントの子の保護を優先しなくてはならなかったため、「エド君には保護を待ってもらっていました

 

 

そしてやっと保護してあげられたのが、今から5年前の2014年3月21日でした。

 

 

捕獲器の中でも、ケージに移ってもらった後も、じっとこちらを見つめているだけで撫でることを許してくれるほどとても穏やかな子でした。
 
 
やっと保護しやっと幸せにしてあげられると安堵したのですが、初期医療の検査で、白血病キャリアと判明しました。
被災地で必死に生きていたのに、そこにいること事が分かっていたのに…
保護を待たせなければ感染しなかったのかもと思うとエド君に申し訳なく何度も詫び、自身を責めました
 
 
今まで、どれだけ辛く悲しく思いをし残酷なモノを見てきたのだろう
見上げるこの姿を見て
この瞳に明るい未来が写るよう、何でもしてあげたいと思いました
 
成猫さん白血病キャリアですから、里親さまとのご縁を探すのは困難だとは思ったのですが、諦められず…
今まで頑張ってきたのだから幸せになって欲しいと願い、同じくキャリアで被災地保護猫で仲良しのアル君 (仮名イクラちゃん)と一緒に迎えてくださるご縁を求め里親会に参加しました。
 
▲里親会で「Uさん」と運命の出逢いを果たし抱っこさせる「エド君
 
猫神さまのお導きでしょうか
なんと「エド君」と「アル君」を一緒にと仰ってくださった「Uさん」と出逢い
2にゃん一緒で幸せになれました合格
 
 
出会って家の子にと思った子が
たまたま白血病キャリアだっただけ
こんなに愛らしい猫らしい子はいません
 
そう仰り全てを受け入れ「エド君」と「アル君」に惜しみなく愛を注いでくださり幸せになりました。
 
 
 
 
しかし、"ずっとの家族"に迎えて頂いて半年後に「アル君」が駆け足でお空に旅立ってしまいました
 
 
その後一人っ子生活をしていた「エド君」でしたが…
寂しそうだと思っていた矢先に、福島・被災地白血病キャリアの「ウィンちゃん (仮名のぞみ)」を保護し、「エド君」のお嫁さんにと「Uさん」のお家に迎えていただることになりました
 
 
 
 
相性はどうかと心配しましたが、誰にでもフレンドリーな「エド君」ですから、「ウィンちゃん」もすぐに打ち解けこんなに仲良しになりましたラブラブ
 
その優しくて癒し系猫さまの「エド君」が
今年の3月21日に
5回目の保護記念日を迎え7歳になりましたぁ~クラッカー
 
ママの「Uさん」が、お誕生日を迎えた「エド君」にお手紙を綴ってくださったので転載させていただきます。
 
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(転載はここまで)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 
Uさんエド君のお誕生日おめでとうございます音譜
エド君ウィンちゃんそしてお月様になったアル君
大切にして下さってありがとうございます
みんにゃのことを末永く宜しくお願いいたします!!
 
パパさんとストレッチしているエド君 (私のお気に入りのお写真ラブラブ)
 
エド君、7歳のお誕生日おめでと~うクラッカー
エド君が、元気で7歳のお誕生日を迎えられてとっても嬉しいよ
プレゼントは、次回会った時に渡すね♪
ママさんが健康優良児だって誉めていたけど
エド君が穏やかな性格で大好きな家族がいて幸せだからだと思うんだ
ママさんパパさんアル君ウィンちゃんと出逢えて、よかったよね
これからも、ママさんパパさんみんにゃ
一緒にずっとずっーと幸せにね🍀
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
エド君」が、幸せになれたのは
この活動の応援ご支援ご協力をして下さった全ての方のお陰です
ありがとうございます、心より御礼申し上げます。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
いつも"あの子達"のために
温かい応援ご支援をありがとうございます。
 

この活動の「活動費」ですが、個人で活動していますのでご支援で賄えない赤字分は自己負担しているため、本当に厳しい状態です。

 

 

どうか"あの子達"のために、ご無理のない範囲で引き続きご支援のご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村