昨日お伝えした、

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12438214292.html

病気療養中食欲がなくお気に入りの場所に籠りっきりだった

紫音ちゃん (仮名きこ)」ですが

 

なんと

少しではありますが食べることに対して意欲が湧き

動くようになってくれたそうですドコモ絵文字

 

ママさん」から頂戴したご報告

↓↓↓

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

2月6日夕方

 

昨夜は有難うございました。
日々の栄養補給の総合食給餌と【生きるための給餌】の違いの説明有難うございました。
昨日は、点滴中に鼻チュールとシリンジミルク、ディアママさんの5舐め&スープ1舐め と一昨日より増えました。
早朝、トイレ後に爪とぎ しっかりした足で歩いていました。
朝食は、子猫チュール1/2本 教わった通りの体の清拭にゴロゴロ
退院後より、ちょっとづつですが進んでいます。
本当に本当に昨夜は来ていただきありがとうございました。
きっと、1年半前に保護された時の「一緒に帰って生きようね」と言われたことを思い出したのだと思います。
おとうさんが帰宅後に見た紫音は「目力」がアップしていたそうです。
本日は、おとうさんが点滴係です。
正直、頂いたたくさんのご飯、とてもありがたいです。遠慮なく、あれこれ試してみます。
あの子は生きます。生きさせます。
 
花楓と彩愛にもキッカーありがとうございます。
花楓が気に入って気に入って、舐め舐めキックしています。
昨夜は、ベッドに隠れたついでにおとうさんと一緒に寝たそうです。(感動してました)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月6日 夜

 

本日、通院担当のお父さんから連絡ありました。
朝、食べさせ残りをお皿に置いたチュール食べた形跡があり、お水も飲んだようです。
帰宅したら、和室の真ん中にたたみました私の御布団の上にいたそうです。
凄い進歩です。
ディアママさんのパワーのおかげとしか思えないです。本当に昨夜来ていただいてありがとうございます。
また、パワー送ってあげて下さい。
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月7日

 
昨日は、朝のチュール1/2本
病院で新しいチュール、2舐め(トリささみ)
帰宅後そのチュールを数回に分けて全て舐める
深夜に新しい味(カツオ風味)を3舐め
ヤギミルク1舐め、カルカンスープ2舐め
と進んでおります。
気分が良かったのか、和室の襖を開けると入口にちょこんと座っており、本人気の向くままにしたら
リビング半周し、何時もお気に入りのこたつの上を眺めて、戻りました。
夜中は、「ふんふん」鼻を鳴らしながら、穴倉から出てきて、私の布団の上、のびのび寝てました。
6時過ぎにはまた「ふんふん」鼻馴らして穴倉に帰りましたが、、
朝の清拭、ブラッシングを始めたら、座布団まで出てきて全身を拭かせる様に協力してくれ、ご機嫌さんでした。
朝は、チュール舐めて残りをお皿に、その他、気が向くように色々を少しづつ置いて出勤してきました。
出勤前にのぞいたら、昨日送りました写真の通り、御布団+毛布の上で、顔を洗ってました。
 
少しづつ、体調が安定(=ステロイド剤が効いている)してきている様子です。
本日は、私が点滴担当です。
 
ディアママさんのパワーは凄い!!!
紫音にすれば「あたちが欲しいものわかってる」と思ったかもしれません。
 
引き続きの応援よろしくお願いします。

 

 

(転載はここまで)

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

紫音ちゃん、凄い凄い上

 

食べてくれておにぎり

歩き回ってくれてペタ

爪とぎしてくれてハーデス

ゴロゴロいってくれて心臓

嬉しいな~わーい

 

紫音ちゃん、もうひとりじゃないからね

 

ママさんと、パパさんと、花楓ちゃんと、彩愛ちゃん

一緒に闘ってくれているんだよ

だから、安心して

ゆっくりでいいから、焦らずに元気になろうね

 

紫音ママさん」のブログ♪

https://ameblo.jp/misyo7732/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

▲「Aさん」のもとにトライアル開始のためお届けした時に撮影したお写真

 

頑張れ 紫音ちゃん!

毎日、元気玉を沢山送るからねぇ~Wハート

 

紫音ちゃん」は、

ママさん」と「パパさん」と娘たち彩愛ちゃん」と「花楓ちゃん」の想い

毎日通院しての点滴&投薬

皆さま」が送ってくだったさった元気玉のお陰で

ほんの少しだけではありますが

生きる意欲を見せてくれるようになりました

 

紫音ちゃん」がもっともっと食欲が出て元気になるように

引き続き元気玉きらきらをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪