保護されなければ誰にも知られずに命尽きていた子達が…

保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」のお陰で幸せになれて

なんと

本日TVデビューすることにビックリ

浅草ねこ園さん」の告知をご覧くださいオンプ

 

↓↓↓↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

転載元 https://ameblo.jp/asakusanekoen/entry-12401913358.html

 

TV出ちゃいます♪

 

9月15日(土) 23:00~23: 30

TOKYO MXTV「明日どこ!?」後半部分

TOKYO MXは、2つチャンネルがあり、

「明日どこ」は、9チャンネルMX-1ではなく、MX-2の方です。

※9チャンネルに合わせてからチャンネルボタンの

「+-」或いは「↑↓」などで1つ上のに送ると観られます!

首都圏での放送です。

観られる方はお楽しみに~おんぷ♪

 

 

撮影風景 映画

 

 

フランス人モデルでタレントのジェリーピーチさんがリポーターカラオケ

 

 

「お宅のゴハン食べさせて下さい」のコーナーに出ますテレビ

卒園児お宅にお邪魔して福島圏内レスキューにゃんずのきこママ(現・紫音ちゃん)、その子供たち彩愛ちゃん花楓ちゃんがTVデビューです。

園児たちも映りますよ~おんぷ♪

首都圏外で観られない方スミマセン汗

 

(転載はここまで)

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

きゃ~、凄い!!!

 

 

ママの「紫音ちゃん(仮名きこ)」と

 

 

紫音ちゃんの子

花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)」と

里親さまの「パパさん」と「ママさん」が

テレビに出るなんて嬉しいなぁ~

 

※この親子は、まず子供の「花楓ちゃん」&「彩愛ちゃん」を先に保護して里親の「Aさま」のお家の子になりました。

ママの「紫音ちゃん」は、その半年後に保護したのですが、臨月だったので我が家で出産育児をしてもらっていた時に、「Aさま」が…

紫音ちゃんを我が家に迎えたい、いつまでも待ちます』とおっしゃってくださって本当に半年間待って「紫音ちゃん」をお家の子に迎えてくださいました。

ママの「紫音ちゃん」と実子の「彩愛ちゃん」&「花楓ちゃん」は、「Aさま」のお家でおよそ1年ぶりの再会を果たし、現在は親子ではなく仲良く三姉妹として仲良く暮らしています。

 

 

その"きこちゃんファミリー"について詳しくは下記のリンク先をご覧ください。

voi.1 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371798304.html

vol.2 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

 

今夜の

9月15日(土)23:00〜23:30
TOKYO MXTV「明日どこ!?」後半部分

絶対に観させていただきます

是非、皆さまも観て下さいねぇ~ネコハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

福島・被災地で保護した子が今まで沢山お世話になっている

老舗・保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」には

随時里親募集中の猫さまがいます。

 

猫さまとのご縁をお探しの方は、是非、一度「浅草ねこ園さん」へお出かけください。

里親にはなれないけど、猫さまに埋もれたい~って方も勿論OKですheart*

 

 

浅草ねこ園さん

住所 東京都台東区浅草3-1-3 馬道妙見ビル6階

電話 03-3876-3813

開園 11時~21時

休園 火曜日 (祝日の場合は翌日)

アクセスはこちらをご覧ください→

 

 

注意浅草には、他に2軒ほど猫カフェがございますので

間違えないようご注意ください

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

福島・被災地で必死に生きている"あの子達"のために、引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。

・この活動に関わる物資と活動費のご支援は

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

・里親さま募集中の猫さん情報は

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪