本日は、

昨日のご報告した"三毛シスターズ"の

さやちゃん」と「さえちゃん」と「さちちゃん」の

ママである「紫音ちゃん (しおん・仮名きこ)」の近況報告です音符

 

 

紫音ちゃん」は、

その日1日を自身が生きていくだけでも大変なのに

お腹の子を守り、生まれた子を立派に育て上げてきた

賢くて逞しくて健気なママでした

 

紫音ちゃん」を見つけてから保護するまでの間に

まず最初に"いぶきブラザーズ"の5匹保護

 

 

次にママの「紫音ちゃん」を保護しようとした時には

既に臨月で出産してしまったので

赤ちゃん達を見殺しに出来ないから連れてくるのを待ち

やっと連れてきた"こなつブラザーズ"の3匹保護したのですが

これが苦労の連続でした

 

 

こなつちゃん」が捕獲器に入ったのを見たことにより

こたろう君」と「こまりちゃん」そしてママの「紫音ちゃん」は

捕獲器に近寄らず決して入ってくれなくて…

他の方法で保護したのですが、保護するまでに時間を要しました。

そのため「紫音ちゃん」を保護した時には

既に次の子がお腹にいて臨月だったので

我が家で"三毛シスターズ"と「ほたる君」の4匹出産してもらいました。

 

 

ほたる君」は残念ながら死産でしたが…

 

 

"三毛シスターズ"の「さちちゃん」と「さやちゃん」と「さえちゃん」は立派に育ってくれました。

 

※「紫音ちゃん」と12匹の子供達"きこちゃんファミリー"の今までの記録は下記のリンク先でご覧いただけます。

・"いぶきブラザーズ"と"こなつブラザーズ"は → 

・"三毛シスターズ"と「ほたる君」とママの「紫音ちゃん」は → 

 

最後の出産と子育てを終えたママの「紫音ちゃん」には

これからは自身の幸せのために生きて欲しい

 

その願いを託させていただいたのは…

紫音ちゃん」の子の"いぶきブラザーズ"の

彩愛ちゃん (仮名はるき)」と「花楓ちゃん (仮名みづき)」のお家でした。

 

 

"ずっとの家族"になって下さった「Aさんご夫妻」は

紫音ちゃん」を保護した段階

出産子育てが終わったら、

是非、我が家に迎えたい

いつまでも待ちますので是非、我が家へ」と

仰ってくださっていました。

 

Aさんご夫妻」のもとに迎えていただいた「紫音ちゃん」は、

もうママでなく

花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」と三姉妹として

これからの猫生は楽しんで欲しいと仰ってくださいました。

 

 

 

その想いが通じたのか…

 

 

トライアルの段階で

3にゃん揃ってご飯を食べたり寝たり遊んだりと

親子というよりは姉妹のように一緒の時を過ごすようになってくれました

 

で、その後どうしているかというと…

Aママさん」のご報告をどうぞご覧ください笑顔

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「Aママさん」のブログより転載はここまで

 

なおブログはこちらです → https://ameblo.jp/misyo7732

紫音ちゃん」と「花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」の可愛い日常を「Aママさん」がupしてくださっていま~すおんぷ♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Aママさん」、「Aパパさん」、
紫音ちゃん」と「花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」の三姉妹

大切にして下さって、ありがとうございますどーもっ

 

 

このお写真…素敵ですよねぇ~キラキラ

 

Aさん」の優しい眼差しを感じ安心しきっている三姉妹

穏やかな時間と幸せな姿

見ているこちらまで幸せになってしまいます

 

紫音ちゃん、今まで頑張って生きて来て、良かったね

花楓ちゃん彩愛ちゃん、と再会出来て

こんなに幸せになれて、良かったよね

 

花楓ちゃん彩愛ちゃん、良かったね

ママの紫音ちゃんと再会出来て

こんなに幸せになれて、本当に良かったよね

 

パパさんと ママさんのお陰だね

感謝しなきゃね

 

これからも三姉妹で仲良く

パパさんと ママさんと ずっとずっーと幸せにねクローバー

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

紫音ちゃんと、花楓ちゃんと、彩愛ちゃん幸せになれたのは

この活動にいつも温かい応援ご支援をしてくださっている「皆さま」と

保護後初期ケアなどのご協力をしてくださった「Hさんご夫妻」と

素敵なご縁を繋いでくださった保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」のお陰です

この"命のリレー"に関わってくださった全ての方に心より御礼申し上げます

 

 

※この活動に関わるご支援のお願いは下記のリンク先をご覧ください。

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪