昨日の6月4日の活動報告(その1)の続きです。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

先週目撃し、今回無事に保護出来た「るりちゃん」に捕獲器からケージに移ってもらい、保護っ子預かりボランティアになってくださる「Hさん」のお家に向かうため車を走らせました。

 

 
最初こそ緊張しておとなしかった「るりちゃん」ですが、閉じ込められているのが嫌で激しく暴れだしました
あまりにも暴れるので、車を停め布をめくると必死に出してと訴えてきました。
るりちゃん」は最初から攻撃性がなかったのと、この時点で「シャー」を言わなくなっていたので、試しに車内フリーにしてあげました。
 
すると
 
 
ニャーニャー (早く出してって言ったにょにむかっ)」 と
抗議しながら車内を一通り探検し、満足したところで

興奮して喉が渇いるているはずなので

器に「お水」を入れてあげたけど、飲まず

ちゅ~る」を出すと、嬉しそうに舐め

その間、ナデナデしてあげていたら

 

 

可愛い~ハート

 

お膝に乗ってくれました、嬉しかったです驚き

でも、ずっとこのままでいるといつになったら帰れるか分からないので

るりちゃん」をケージに戻すと、また大暴れ土下座

仕方がないので車内フリーのままHさん」のお家まで約350キロ走りました

 

その間「るりちゃん」は

後部座席や私の肩や膝に乗ってお外を見たり

あげくには…

 

 

毛繕いをしていましたパカッ

まだ幼さが残る中猫さんだからか

無邪気で好奇心旺盛というか度胸がある猫さまだと

驚きましたビックリ

 

福島・被災地から東京を通過して横浜

約350キロの長距離移動は、「るりちゃん」の予測不能な行動に驚き喜び緊張しましたが楽しいドライブとなりました。

 

今回も保護っ子預かりボランティアになってくださった「Hさん」のお宅に到着したのは、日付が変わって5日の未明になってしまいました。


Hママさん」が、用意万端で待っていてくださって早速ご挨拶音符

 
Hママさん るりちゃん、ようこそ我が家へやじるし
るりちゃん よくわからないけど お世話ににゃります音符
 
 
Hママさん 頑張ったご褒美に ちゅ~るをどうぞ
るりちゃん ありがとニャン
 

 

るりちゃん おいちいでしゅ

Hママさん これからは毎日美味しいご飯たべれるからね

るりちゃん 嬉しいでしゅ~キラキラ

 

 

Hママさん そうだよね 被災地は真っ暗だったもんね


 


るりちゃん いつもは寝ている時間でしゅよ

Hママさん そうだよね ナデナデ

 

 

るりちゃん もう限界でしゅ眠い

Hママさん おやすみ るりちゃん三連ハートフェアリー

 

Hママさん」、今回もお世話になります

どうか「るりちゃん」の初期ケアをよろしくお願いいたしますどーもっ

 

るりちゃん」は、里親様募集をいたします

ビビッハート運命を感じた方はご連絡ください恋文

 anokotachi@gmail.com ;

 

仮名「るり (瑠璃)」

♀ 推定生後6ヶ月位 エイズ・白血病共に陰性

保護後、血液検査・避妊手術・ワクチン接種・検便・駆虫・爪切り・シャンプーなど初期医療処置済み

 

るりちゃん」は…

いつもこの活動に温かい応援ご支援をしてくださっている

「皆さま」のお陰で生き延び救われました

ありがとうございましたどーもっ

 

頑張った「るりちゃん」が

幸せになれますよう応援宜しくお願いいたします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【ご報告】 るりちゃん」の初期医療費39,590円でした。

 

 

皆さま」からご支援いただいている心はいつも一緒基金」のお陰で「るりちゃん」に十分な医療処置をしてあげられました、ありがとうございました

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は

【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八  【店 番】 018  【預金種類】 普通預金  【口座番号】 3935800

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

"あの子達"のために引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。

救護活動に関わる物資と活動費のご支援のお願い

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

・被災地で保護した里親さま募集中の猫さん情報

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪