頂戴している里親様からのお便りが、溜まってきてしまいました汗

ちよっとタイムラグが発生してしまいますが、少しずつご紹介していきたいと思っています。

被災地から救い出され子達のその後、幸せなった姿幸せのお裾分けを是非ご覧ください恋文

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日は、5月13日に"初めての家族記念日"を迎えた「りおんちゃん」の里親様からのお便りをご紹介いたしますスマイル

 

*「りおんちゃん」の今までの記事*
保護時 (泊りがけだったので3回に分けてご報告していま)

保護後の様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12239859309.html

正式譲渡 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12287381727.html

「ももちゃん」が家族に♪ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12346813136.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
りおんちゃん」は、昨年2017年1月8日~9日の泊まり掛けの活動時に保護しました。
 

 

りおんちゃん」が来ている給餌ポイント近くで

 

 

大規模な解体工事がはじまってしまったので…

 

 

怯えて姿を消してしまう前に保護しなければと車中泊して保護を急いでいて、保護出来た時は心から安堵しました。

 

 

保護後は、「ゴットハンド栗原さん」が初期ケアをしてくださったりし人との暮らしに慣れたのを機に"ずっとの家族"になって下さった「Wさん」のお家に迎えていただきました。

 
 
里親になってくださった「Wさん」は、飼っていた猫さんを老衰で亡くしショックでその後猫さんを迎えることが出来すでも猫さんが好きだったから老舗保護カフェの「浅草ねこ園さん」に通われていました。
 
哀しみはなかなか癒えませんが、そろそろ新たに猫さんをと被災地で保護した「りおんちゃん」と「ももちゃん」の2にゃんを家族に迎えてくださいました。
 
ももちゃん」が人間と年下の猫さんは苦手だけど大人の猫さんが大好きな子なので、保護されたばかりで「ももちゃん」と面識はないけれど「りおんちゃん」だったら仲良くなれるはずということで先に「りおんちゃん」が「Wさん」のもとに迎えてもらいました。
トライアルに入ったのが、2017年5月13日でした。
 
りおんちゃん」が、「Wさん」の家族になってから1年経った先日、ママの「Wさん」から近況報告を頂戴しました。
 
りおんちゃん」と「Wさん」、そして「ももちゃん
お写真とお手紙から
みんな仲良く幸せに過ごしていらっしゃる様子がうかがえて
とても嬉しくなりました。
 
それでは、「Wさん」から頂戴した幸せのお裾分けをどうぞご覧くださいおんぷ♪
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪
 
ディア・ママ様
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんあせ
りおんちゃんももちゃんとても元気に過ごしています。
可愛いです。
 
 
遅くなってしまいましたのですが、りおんちゃんワクチン行ってきました。
 
 
鳴き通しでしたが頑張ってくれました。
 
家に帰ると一目散にソファの後ろにこもって、
1年前なかなか出て来てくれなかった事を思い出し
懐かしくなりましたスマイル
 
 
 
りおんちゃんは、ブラシ大好き。
遊び大好きです。
 
 
自分からくっついてきてくれないですが良い仔です。
 
 
ももちゃんとも上手くやっています。
 
 
 
 
ももちゃんは私にはまだ馴れてないですが、それでもすこーしずつ変わってきています。
 
 
見守りカメラを通してしか見られないフミフミとかマタタビの木をかじってゴロンゴロンするとか
私がいるところでもやったりしてくれます。
 
 
まだまだこれから楽しみですキラキラ
 
(ママの「Wさん」からのお便りはここまで)
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪
 
「Wさん」、お便りありがとうございました
りおんちゃんももちゃんのお写真からは
穏やか時間の流れを感じます
繊細な子2にゃんが、ゆっりくと心開いた姿に
愛おしさを感じます
りおんちゃんももちゃん
これからも末永く宜しくお願いいたしますどーもっ
 
 
りおんちゃん初めての家族記念日おめでとうクラッカー
ももちゃんりおんちゃんと仲良くなれて良かったね音符
りおんちゃんも、ももちゃんも、
素敵なご家族と出会え 楽しく一緒に過ごせて嬉しいね
これからも、ママさんとりおんちゃんももちゃんとで
ずっとずっと幸せにねクローバー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
りおんちゃん」と「ももちゃん」は、
この活動にいつも温かい応援ご支援をしてくださっている「皆さま」と
りおんちゃんの初期ケアをしてくださったゴットハンド栗原さん」 と
保護後ももちゃんの病院の送迎をしてくださった「Sさんご夫妻」と 
りおんちゃんの搬送をお手伝いしてくださった「Hさんご夫妻」と
2にゃんに素敵なご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」の
お陰で幸せになれました家族
 
心より感謝いたします、ありがとうございましたどーもっはあと
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

"あの子達"のために引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。

救護活動に関わる物資と活動費のご支援のお願い

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

・被災地で保護した里親さま募集中の猫さん情報

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪