本日は、「きこちゃん」の子供達の"いぶきブラザーズ"の美猫姉妹みづきちゃん」と「はるきちゃん」の嬉しいご報告です。

 
みづきちゃん」と「はるきちゃん」は、今年の2月12日保護しました。
 
みづき 
 
はるき


後に保護したママ猫の「きこちゃん」の血を受け継いでとても美しい子供たちです。

 

▲「みづきちゃん」と「はるきちゃん」のママきこちゃん

 

みづきちゃん」と「はるきちゃん」は、保護後、"猫さんの幸せ請負人"の老舗保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただきました。

 

はるきちゃん(左)と みづきちゃん(右)

入園時の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12248915454.html

 

そして間もなく本当の家族になってくださった「パパさん」と「ママさん」と出逢え幸せになりました。

浅草ねこ園さん」が、その嬉しいご報告をして下さいましたので、是非、ご覧ください。

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

祝・福島圏内から奇跡的に保護された姉妹仔猫みづきちゃんはるきちゃん卒園♪

 

本日は、個人保護活動家のディア・ママ様が福島圏内から奇跡的に保護してくださった、当時美ねこ仔猫姉妹みずきちゃんとはるきちゃんのトライアル中の様子です。

 

〈トライアル初日〉

固まってますが、姉妹で一緒のお家🏠なんて幸せなことなんだからガンバレ〜〜〜!!

 

〈トライアル2日目〉

夜中にカリカリほんの少しだけ食べた模様

おトイレはまだです。

まだまだ警戒している様子

 

〈トライアル3日目〉

少しずつ活動しています自分でケージに戻ったのでそのままにしています、二人で寄り添うのが一番安心できる様子。

 

〈トライアル4日目〉

昨日の夜からだいぶ慣れて来たようで、ふたりそろってケージから出てきて寝室まで来て駆けまわったり、よじ登ったり。
みづきちゃんはおなかを出してゴロゴロ喉を鳴らすようになってきました。
はるきちゃんはまだそこまでいきませんが落ち着いています。

 

〈トライアル5日目〉

昨晩もふたりで大運動会🙀

新しく用意した大きいトイレもキチンと使ってくれてご飯もしっかり食べてます♪

 

〈トライアル6日目〉

おもちゃにもじゃれるようになり、部屋中ふたりで駆け回り、夜中に激しいプロレスごっこもし、ケージの外でも姉妹仲良く一緒に寝ています。
はるきちゃんもゴロゴロ言うようになりました✨
はるきちゃんの左前脚だけ肉球ピンクなのを大発見!!

 

〈トライアル最終日〉

すっかりなれてケージにいる時間はどんどん短くなっています。
どんどん部屋を物色していろんな遊び場を開発しています。
ものを落としたりけがをさせないように人間が収納を工夫しています。

 

美ねこ姉妹にステキな家族ができました✨

ありがたいことに、ご家族は頻繁にふたりの近況報告を届けてくださっています。

卒園後の近況はねこ園のインスタグラムにアップしていますのでチェックしてみてください! htts://www.instagram.com/asakusanekoen/

 

新しいお名前は

みずきちゃんが花楓(かえで)ちゃん
はるきちゃんが
彩愛 (あやめ)ちゃん

美しいふたりにピッタリな可憐なお名前をもらいました。

 

みずきちゃん改め花楓ちゃん、はるきちゃん改め彩愛ちゃん、卒園おめでとう!

いつまでも健康で長生きしてね!!

 

(転載はここまで)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 
花楓ちゃん、彩愛ちゃん、おめでとう
ずっーとずっーとパパさんとママさんと幸せにねsei
 
 
花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」が、幸せになれたのは
この活動に温かい応援ご支援ご協力をしてくださっている「皆さま」と、
2にゃんを保護後の病院の送迎とねこ園さんへのお届けをしてくださいました「Hさんご夫妻」と、
里親様とのご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」のお陰です、ありがとうございました
 
そして、里親になってくださった「Aさん
たくさんの猫さんの中から「花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」を見つけ出し幸せにしてくださって、ありがとうございます。
どうかこれからも末永く宜しくお願い致します
 
*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
全頭を保護し幸せにしてあげられるよう、引き続きよろしく応援ご支援をお願いいたします。 https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています


にほんブログ