昨日、退院のご報告した「イクラちゃん」の、続報が「シミズさんから上がっていますので、こちらでもご紹介させていただきます音譜

 

タラちゃん」と「イクラちゃん」、そして「サザエさんシミズさん」の家猫修行生活はてなマーク

 

それでは、「タラちゃん」と「イクラちゃん」のドキドキご対面報告を、どうぞご覧くださ~い音譜

 

・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・

 

ご対面

 

イクラちゃんが来た日の夜
おかぁしゃん この部屋に何かいますよ



なんでそう思うの?
野生の勘とでも申しましょうか………



絶対に何かが………



分かったわ
ここだけの話しだけど………
タラちゃんにはね 実は弟がいたのよ

オトウトってにゃんですか?
食べ物ですか?



違うわよ(爆笑)
ほら(⌒▽⌒)



あっ
いつもリビングにいる茶白軍団だ

ふふふ…この子は違うのよ(笑)

でも同んなじ色ですよ





可愛いでしょう
タラちゃんの弟だからね
仲良くしてあげてね

じゃあ ここから出してあげてください



それはまだダメなの
イクラちゃんはお腹に虫を飼っているから
虫退治したら出してあげるね

じゃあいなくなったら遊びましゅ(^ω^)
 
ハイ
そうしてください

実はいきなり初日にご対面をさせていいのか悩みましたが………
隔離部屋はここしかありません
タラちゃんをずっとリビングのケージに入れておくのはかわいそうなので
とりあえずこの部屋には猫ちゃんがいることを分かってもらうためにご対面させました

ケージ越しではありましたが
シャーもなく
ウーとうなることもなく………
とりあえずは合格ではないかしら (⌒▽⌒)
 
タラちゃんとイクラちゃん里親さま絶賛募集中です
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
(転載はここまで)・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・
 
 
無人の町で生まれ育ったタラちゃん」と「イクラちゃん」は
人間に意地悪されたことがないからか、とってもフレンドリー甘えん坊ドキドキ
キャリアではありますが発症はしていません、それどころか・・・プリプリの健康優良児ですグッド!
 
今まで頑張ってきた「タラちゃん」と「イクラちゃん」を、温かいお家に迎えてくださる方を探しております。
 
サザエさん里親様」、絶賛募集中ですビックリマーク
 
◆仮名「タラちゃん」  ♂  2歳前後 エイズ(-)・白血病(+)
 
 

・柄ー黒トラ

・瞳ーシャンパンゴールド

・尻尾ー長くて真っ直ぐ

 

保護後、去勢手術・血液検査・検便・駆虫・爪切りなどの初期医療済み。

とてもバランスが取れた体型で、毛艶が良く、健康体。(2014/03/21保護)

性格は、おっとりしていて甘えん坊です。

とっても食いしん坊みたいですw

 

 

◆仮名イクラちゃん」  1歳未満 エイズ(-)・白血病(+)

 

 

・柄ー茶白

・瞳ーイエロー&グリーン

・尻尾ー中ぐらいの長さ

 

保護後、去勢手術・血液検査・検便・駆虫・爪切りなどの初期医療済み。

 

いつか必ずと思いながらもなかなか保護を進められなかった給餌ポイントにて、2015/02/08にやっと保護。

ぱっと見は大きくしっかりとした体をしていました。

保護間もないのに既に大音量のゴロゴロ爆発中w

 

タラちゃん」と「イクラちゃん」に、ビビッ! と運命を感じた方がいらっしゃいましたら、ご連絡をください。

 

 
里親様募集中の猫さん情報この活動のご支援のお願いは、お手数をおかけしますがコチラをご覧ください。

 

 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪