バニラ甘えんぼさん | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{C7CA2802-1AE3-4F5D-ADFA-0FD783A3278D}

今日も実家のお掃除に行ってきました
実家から我が家に帰る道の途中最近できたリサイクル♻️今日も車に積み込んで帰る途中に利用させていただきました
{E8B94BE2-F84D-4311-A9AE-CE3E9B7B9A20}

バニラお利口にお留守番できるけど
夜はバニママにべったり
{D265EC03-BF9D-4FB4-A689-F81F807718EB}

眠いのにバニママが見るとお目目開けてくれるの
可愛い〜〜
{830B6AE5-9B34-4023-BD23-AD3A2F7C71BB}

セブンでワンコのおやつ発見〜〜
買ってみましたよー
{272E2E72-EAB8-4121-8BB2-689077807255}

やっとシクラメン購入しました
大きい鉢は玄関には置けないので小さめの鉢を探してました
{89B0AE00-6C16-4732-AFEF-34A8EFCB679F}

球根も買ってきました
義父の作ってた花壇を綺麗にして植えてみました
植えっぱなし
{1DA7CC5E-3D7A-448C-962E-F3D6BC2E0D0F}

春に綺麗なお花咲くといいな
明日は夜仕事終わって次女が帰って来るので
バニママ母業が忙しくなりそう💦💦💦💦
{C4F0CEC4-2682-4ED2-ACB5-87F9FA3C6E5D}

お抹茶とナッツ🥜🥜でおやつタイム
{4F84F657-FAB7-45C3-AEFD-FCAD7501118C}

最近作ったりぼんレイのチャーム
明日はお墓掃除に行ってきまーす