バニラ別犬写真発見 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{4F65B7EF-EDD7-4EB8-A75D-7F5923908478}

今日も朝からフル回転実家の大洗濯を干し
(もちろん我が家のもあるので)
筑前煮などのお野菜の下ごしらえして
お墓掃除を済ませました
お正月のお買い物もしなくちゃなので出たついでにお買い物〜〜
元旦の午後からは毎年実家でお呼ばれ
でも今年は母ができないのでバニママお皿など用意して洗って帰ってきましたよ
{885B2149-1081-42C8-854B-B243A185F75D}

出たついでにお庭も綺麗になった事だし
球根や寄せ植えできる植物買いに行って
またお庭でゴソゴソしてました
{9EA99477-E775-48FD-AA7E-72671C8A24A9}

バニラはおうちでお留守番
お庭で遊ばせようかとも思いましたがまたシャンプーするのはちょっと

バニラのヘアリボンの福袋🎀
{32BCC19D-9F56-4CEB-84D9-2FBC4EF71166}

バニママフラのレッスン用のバッグポチってたのがやっと届きましたよー

もうバッグはいいかなあ〜〜バッグ大好きだけど
使ってないバッグは来年処分しなくちゃ
{CCB82CB8-850F-4A2C-85D8-62B5DE54BEF7}

懐かしいお写真
2011年の年末のトリミングでいただいたお写真
お迎えに行ったら
主人もよその犬っていうくらいバニラじゃないようになってた
{A2B459C5-DCC4-4BBF-8AB0-AF2A535BC645}

残すところあと一日
今年も親バカブログいつもよんでいただいてありがとうございます😊
皆さま良いお年をお迎えくださいね