バニラ今年さいごのおうちシャンプー | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{8C0138EA-3436-4B88-9B95-CAF7C6E062F4}

今日はバニラと病院
やっとバニラにあうお薬見つかったので
二週間分お薬もらって帰ってきました
{04A74C35-AF97-45BF-B2FB-54002552B33E}

昨日老舗の刃物🔪店でマイ剪定ハサミとノコギリ買ってきたバニママ
学生時代から使ってるタチモノバサミも切れ味悪くなったら砥いでもらってますもう30年は使ってますよ〜〜(年齢バレバレ)
ハサミも大事にずっと使えるね
{8DDA6E39-CA95-418E-8DF0-CEC36CC1EF0E}

午前中に用事済ませて
バニラとお昼ごはん食べてお散歩行ってきました
おうちの周りもグルグルバニラ遊び始めたのでバニママまた草取りしましたよ〜〜
{66A9A62D-29A2-4F1D-A7CE-6D39ADD6BB79}

{1288DFFD-F939-49EA-8FC1-36F0C2216D32}

リードしっかり腕に通して
田舎道だけどみんなぶっ飛ばすんで怖いですからね
{1D0DD19F-1A1C-46B0-B22A-39D39817EE0B}

お散歩からのお庭でしっかり遊んだ後はバニラ今年さいごのおうちシャンプー
足裏バリカンは少し前に済ませてるので足まわりのカットも少しだけ
{055C72B6-EED8-43A7-A168-239B0812891C}

おつかれなバニラすぐにおねむだったので
また明日にでも続きを
{185BFC8D-F870-48A1-89FE-663FD23C6C97}

スワッグ作って飾ってみましたー
春にはお庭で咲いた薔薇やラベンダーミモザユーカリで作りたいな
{9C51C459-FA08-42C3-9760-D07DC50CCF13}

お庭にでてる時間多くて
やっと出来上がったリング💍ピロー
長女へのプレゼント喜んでくれました