主人のお誕生日お祝い | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{064B3A9B-751C-4B4D-856F-059EEE9E2CB2}

今日は朝から地区の行事参加〜〜
先週はお天気いまいちでお出かけできなかったので今日はお出かけしようとバニラにお洋服着せて
{DE389593-2D18-4895-AC67-826A6F208E2A}

寒いので重ね着〜〜さあお出かけしようとふと
窓の外みたら雪が❄️❄️❄️❄️❄️
今週もお出かけは中止になりました
{5F868CD7-D04A-47A3-8993-DBA3D5405BC2}

今日は防府読売マラソンだったのでテレビで応援〜〜
{A4041479-DFDC-4B95-B9AF-AAB37BC50A17}

夜は娘夫婦が主人のお誕生日のお祝いにお店を予約してくれてご招待してくれました
{1ADB0286-8DD8-4547-8D74-5CBB6139136F}

家まで送り迎え付きだったので私も主人も飲みました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
{B09BA2FA-C798-4FA9-9CD1-7B38CF2257BC}

{AD755524-B412-475A-9126-0FF90A96D763}

とっても美味しいお料理でした
お誕生日のプレゼントも娘と婿様が選んで買ってきてくれてました〜〜
主人とっても嬉しそうでしたよ
{E5FEB7B0-2616-4A5D-9110-651E613D0459}

主人とツーショット
{F55C8364-3C80-42D5-9399-A00356EDBBE6}

娘夫婦
私達夫婦のことまで大事にしてくれる婿さんに感謝ですね〜〜
来月は娘も婿様もお誕生日なのでどこに行こうか今から楽しみです
{10A4E32B-3222-4D58-BB1D-54B0B60C1EA2}

バニラ抱っこしてもらってますよ〜〜
少しは慣れてくれたらいいけど