バニラガウガウ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{F7E4BCCD-E099-4E7F-88CE-256F302332B1}

日曜の夜のバニラいまだ娘婿にガウル💧💧💧バニラ
{71C96989-6572-408B-9C1E-3CB1178E7F7B}

ピンぼけ必死にパパさんに助けを求めるバニラお正月はどうなることやら
ちゃっかりおやつは婿様からもらってたべれるので(バニラ家族以外数人しかおやつもらっても見向きしません)段々と距離縮めてくれるといいな
{EA0AE0A1-1353-40F4-A0EF-838A7F533DC0}

昨日お友達とランチしてきました
{9A238B24-132B-478F-B8F3-A8B6D2BEC4CA}

前菜にサラダスープ🥗
ドリンクはフリードリンク🥤
家では飲まない野菜ジュースを🥦選びました
{C47B8B64-6559-42C5-8A38-B30E08815A57}

自家製まろやかタルタルソースたっぷりのチキン南蛮をバニママはオーダー主人が鶏肉食べないんで外で食べる事が多いです
{825C9D2E-8A4F-4E6D-9696-7DACF555A143}

デザート🍰は➕¥250でちょっと豪華に
もちろんおねがいしましたよ〜〜
テイクアウトのケーキも小ぶりでたくさん種類がありました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
{16527AE9-C36B-4347-A8F8-7DC48104CC58}

アルバムの中に懐かしいお写真発見
五年前にいとこのぴよりちゃんが遊びに来てくれた時のですよ
今年は会えなかったから来年は会えるといいな