バニラは甘えん坊さん | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{D9C19364-765F-4554-9D76-3E063A6EDEEF}

今朝のバニラお手入れ終わってトリミングテーブルでくつろいでます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
おててが可愛い〜〜 
{F05D3986-2301-41B4-BA89-865E3237E3D5}

最近ほんとうに甘えん坊ちゃん
バニママがご飯食べる時もお膝にべったり〜〜
可愛いくて仕方ないバニママ〜〜
{6D738BE9-7AF3-4EB8-9FF5-AF9EB79EF999}

今日母に頼まれた買い物にいくと駅弁フェアやってました
子供の頃夏休みには島根にいる従姉妹の家に行く特急列車の中で食べてたの思い出して買ってみました
{E26D2C05-1C15-4A90-B062-32BDAED5A3D9}

白菜の特売
なんと四分の一が税込み¥105だったのでお店の方に丸一個おねがいしちゃいました🤲
外側は白菜漬にしようかな
バニママお野菜の中で一番好きなのが白菜なので嬉しいな〜〜バニラの手作りご飯にも使えるしね
{CED9883C-3B91-4FE9-828D-DB5FD8FDA336}

毎日パパさんにもバニラにおやつあげないように口うるさく言い続け手作りご飯とロング散歩で3キロまで体重落とせました
あと200g頑張ろうね〜〜
{F1477022-925B-47FD-84E0-B2F053CB12D8}

ランプベルジェのオイル
ずっと緑茶の香りお気に入りだったのですが今回タイムレスローズとコットンも購入してみましたヌートレと緑茶も一緒に購入しましたよ