もけもけバニラとバニママ断捨離熱 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{3199B35A-89F3-4E2F-B01A-9DB33C317AEC}

昨日は朝からエコキュートの取り付け工事
バニラ地方午後から悪天候の予報
工事してくださる方に申し訳ない💧💧💧
が無事降らず工事終了しました👷
新しいと色々便利な機能が付いててこれに電気代がお安くなるので思い切ってよかったかな
{BA19FE62-ABDA-4A3E-922B-F59D5BBDBED5}

昨日はバニラと病院にも行ってきました
だいぶ調子良くなってきて
今飲んでるお薬身体に害もないのですがもう一週間飲んでとりあえず一旦中止
バニラお迎えしてからこんなちょくちょく病院行くの初めてかな
{850968B2-3B7B-4324-A522-A7422D68E023}

昨日夜
フラの準備
{BC887E63-19C4-403F-924A-E3360C7EEAA0}

バニラ付いてきて
ゲージINお留守番もずっとフリーなので珍しいかな
{5E2D8C37-D24B-4107-9AC4-DE6AB964BDA1}

今朝主人の出勤のお見送り
お見送りは毎日するのだけど
毎日鞄持ってるんじゃないのです
{24D3279C-87F3-4DF2-9554-7AFE6282722C}

バニラがバニママじゃなくパパさんに抱っこ抱っこだったのでバニママが鞄もつ羽目に
{A14AA5F1-23A0-431E-80E9-13B8E53CAC99}
ローソンでホッと一息ほうじ茶ラテ
今食器の断捨離中で
使ってない食器は思い切って捨てる事に
結婚した時に買ってもらった小さな食器棚
途中買い替えも考えましたが主人と二人にまた戻った今使えないことないのでやめました
{305F62D9-AB37-43C0-A059-CCD5F41A4026}

ダイソーでケース買ってきて奥のものも使いやすいように
今回お重も増えたのでスッキリ片付いてよかった
明日は玄関の窓拭きしよう
{99CA334D-A16F-4A17-B450-F27C70B8009B}

もけもけバニラ今日午後からバニママフラの間お利口さんにお留守番〜〜