ハワイアンリボンレイのレッスンと | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{6ED7E0E0-EECA-4A8D-B10B-F7ED24D8C0DF}

朝からモデルウンザリのバニラさん

{9BA28282-C607-4A58-98B7-9EEDBAD479AC}
バニママ午後からハワイアンリボンレイのレッスンでした

友達とランチ〜〜

{3258FC79-80A2-4466-BAE8-93EA4F83525C}
今日はデザートは無理ねって話してたら
お隣で美味しそうにパンケーキを
{500235AA-A348-41C0-BC06-103B595593AC}

二人でシェアしていただきましたマスカルポーネチーズティラミスのパンケーキ
お夕飯は抜きかな
{67540368-DA17-4BDB-8C79-6313FF15DD6F}

今日はこちらのレイを
下関にレッスン行った時先生がつくっておられたレイ
フラのレッスンにも使える細身のレイ

チクチク
娘達に首一個しかないのに何個レイ作るのかって言われるけど作るのすごく楽しいから


{809CBE6D-3E09-4E87-B203-3E8BF12601BA}

昨日夕方スタッドレスタイヤ交換に行ってきました
この冬で来年は買い替えだといわれました
{7C80A371-D5F4-42E3-9EFB-E2E3DA4D4DE4}

食パン🍞いただきました
{B6CD557C-43B7-4F4D-B49D-86C5A4601249}

宝くじも去年は主人の車買い替えでたくさんもらったのにティッシュだけ今年は果たして