バニラの寝顔は天使さん | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{74690BD1-C868-4D2D-B895-9CFE498F5A77}

今朝は思ったほど寒くなくてよかった〜〜
朝バニママがお掃除済ませてお洗濯干してお化粧してフラの練習しはじめたらバニラおネム
ほんとバニラの寝顔は天使です💕
{3151E209-1281-4428-A52F-02AC123EE4FD}

今日バニママは念願のお蕎麦やさんに〜〜
{D81B2F09-11B2-4391-BF17-109E08B73372}

ワクワク
{53FE1A7F-6C8B-4185-879F-0CE99C74B22D}

素敵な入り口です
{A7E18A46-A861-4509-9231-BBE1E1CCD401}

{F4215B91-D7D7-4F0E-B803-D4D57944CF02}

お友達おススメの天麩羅とお蕎麦〜〜
お塩もとっても美味しいし
蕎麦好きなバニママ   一番美味しいお店になりました
{9DAF8226-6342-4D4D-B6E7-C530F0CFFB92}

雑穀米も気になってオーダーお味噌も美味しい
{868ECA29-1344-431D-B983-953096C5576D}

お蕎麦のあと以前から気になってたキッチンカーでコーヒーを
バターブレンド柔らかな味わい
おしゃべりも弾みました〜〜
{5795C118-5F64-46EB-A0D9-F026B57B4E7D}

ポーセラーツのクリスマスプレート🎄
我が家にはあるのでお友達と別れて帰り道長女の新居にお邪魔〜〜玄関に飾って帰ってきました気に入ってもらえてよかった💕
{0E61E006-D0CC-40C9-BCE3-C964F3720913}

巻き薔薇のレイ仕上がりました
巻き薔薇作り難しいけど出来上がりをみると頑張って作った甲斐ありますね