バニラお利口さん | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{17677703-D614-4096-BB4A-2FE3100A3CB2}

今朝の空
寒くて風が強い一日でした
{3D8410D5-7DE0-4354-8465-3EDE53F31446}

こんな日にエアコンの取り替え工事でした
ちょっといえいえ工事難航
朝9時過ぎに来られて午前中に終わるはずが夕方5時半
寒いのに申し訳無い気持ちでいっぱいでした
{CE108FEF-1F68-4D44-AA2B-D3BFA537376A}

バニラは最初はワンコらでしたがほんとお利口さんでした
{B570068C-BBEA-4380-9352-3EFF0E0D5473}

眩しいお顔なバニラです
{5794C834-9352-4E37-9F46-7FF3E558BA68}

お買い物行けなかったのでありあわせでチーズフォンデュ
娘と二人でバニラはブロッコリーを🥦食べました
夕飯済ませて次女もよりの駅まで送って行ったら
いつもより混んでて時間かかった上に
駅のロータリー🚉に入れない
お正月でもないのに大混雑
今日新幹線🚄徳山〜新山口間架線支障で運転見合わせてたのでその影響だったのかも

明日の朝も寒いらしい😵嫌だな