バニラはお留守番 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{AE6696DA-A0C7-4A8B-B0AE-561DFAF2E546}

今日は娘とショッピング
先週長女のとショッピングで悩みに悩んで決めきれなかったので出直して結局違うもの購入しました
お昼ご飯は以前お友達と行ったお店
今日は運良く駐車場空いてたので
{7B2C3E9E-8928-4793-8073-2521FA8DED47}

バニママこちら↑
{E6436F97-231C-47B5-875D-9C434D08E797}

{4F0761A6-19B5-4DD4-A672-6A2B597B0BBD}

娘パスタ🍝セット
{53CF7F3A-DE4A-4193-9BD4-AE0AAB3453EC}

飲み物と
{AA3C7546-6963-4DF1-9789-36916E32C0A9}

パフェがついて¥1500と主婦のお財布にとっても優しいお店お店の方もとっても感じいいし
お味もいいの今度は長女と行かなくちゃ
{35861BBF-4A49-423F-A7A9-252632F753D4}

お留守番だったバニラ
昨日はロング散歩にお風呂
おまけに娘帰ってきて大騒ぎでずっと寝てたみたいですよ

{BDCC90D4-43C2-497A-B439-859AAE965803}

わけもなくツリー🌲のまえでパチリ
{F0755EEE-7529-4ED2-A663-4184A2E17332}

これはパパがおやすみの時はいつもご飯を食べる時のバニラこんな感じで二階から降りてきますよ〜〜どれだけお互いが好きなのかしら
{E328AF85-C7B3-4916-8FD1-06860035C67F}

娘おススメのボディーヒーリングお肌もツヤツヤになるらしい
{6CCDC756-119C-408F-A962-B45CF163DF09}

湯船に入れたら泡泡
バニラにもいいみたいなので次回のおうちシャンプーで使ってみようと思ってます