バニラときらら浜に | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{74584884-5CDE-4AEE-874F-75C4EDBEE6DF}

今日お昼ご飯食べてからバニラとパパさんときらら浜にお散歩行ってきました〜〜
とってもいいお天気で子供連れの方やワンコ連れたかたも多かったです
動画撮ってたら可愛い女の子にワンちゃん可愛い❤️お年いくつ?ってきかれ6歳よって返事したら私と一緒可愛い女の子に思わず笑顔に
でiPhone変なところ触って
マルチーズちゃんにお会いできたのに画面が真っ黒でカメラ起動出来ずパパさんに直してもらったけどねマルチーズちゃんには出会えなかったの
{4DD07413-1C06-4408-B2F0-22E760AEEBAD}

テクテク
{A66FB1D2-4E78-42C0-B8AD-3F570FD9CA7D}

休憩しながら
{A6A6483B-12BD-458C-9578-F8ADB0D8DD3B}

大好きな石ころ口に入れて遊んだり
{EF05805E-9CD7-4DEE-8885-721A85C161C3}

ほんといいお天気で歩くと汗ばむくらいでした
{B1483D70-C745-466A-A811-96C90BD0E92D}

帰りの車で助手席で嬉しそうなバニラ
{A2F114DE-E822-446F-9C7C-4207818C3093}

いつもよる道の駅
パパさん寄り忘れて戻るのも面倒なので帰り道のローソンでアイスクリーム🍨買って帰りました
ウチカフェのアイス美味しい〜〜オペラは明日のお楽しみ
{DDD904DF-8C84-4956-B725-9CFFA3CF401B}

午前中は主人は仕事だったので
去年は出さなかったクリスマスツリー飾ってみました玄関の下駄箱に飾ってた色々な物も不必要そうなものは思い切って処分
羊毛の雪ダルマ⛄️バニママ作
サンタさん🎅は先生が作られたの購入
ちっちゃいツリーはエコクラフトで以前作ったものです
{460C473B-66C8-4135-A101-8F173E4D0A13}

お散歩から帰ってきておうちシャンプー
今晩仕事おわったら娘帰ってくるので
今しっかり寝て遊ばないとね