バニラと病院に | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{1C27ED7A-6AFA-4EEC-A13A-D59B3391BBAD}
今日はバニラと病院に行ってきました
お友達のプリしゃんに会ったよ〜〜
昨日は一日中風邪気味で調子悪くマスクしていったのですがぷりしゃんバニママわかってくれていつもの笑顔してくれたよ〜〜
{3BA62EDC-8D73-446C-B9D5-3F1EC460076E}
バニラお利口さん
{A3058152-C437-4A0D-890F-82455CAA5ABF}

だいぶ良くなってきてるもののもう一週間お薬のむ事になりました
11月で保険新しくなって今回で三回めの受診
去年は5回受診で5パーセント割引でした
今回は保険使わないでお支払い
{D3E19264-ADD6-467D-A8EE-24A0B317CFBA}

おうちに帰ってきたらすぐに日向ぼっこ


{76538319-F103-4670-B5B5-F3AAD8AE2D60}
玄関にクリスマスのプレート飾りました🎄
タリーズベア並べました
今年はクリスマスツリー🌲飾ろうと思います